l o g





▼ 騒音コンビ




幸「うぉおおやかたさぶあぁああ!!」

三「秀吉様ぁああぁああ!!」

幸「おやぶかたさるあぁああぁああ!!」

三「ひっでよし様ぁああぁああぁああ!!」

幸「うるおぉやかずわさぶがぁああぁああ!!」

三「うぉおおやかたさぶあぁああ!!…あ、間違えた。秀吉様ぁああぁああぁああ!!」

親「おい、誰かこの騒音コンビをどうにかしてくれぇええ!!」



――――
ただ、2人して叫んでたら、どっちか間違えるよね。と言うこと言いたかっただけです(^p^)



2011/09/21





▼ 豊臣軍


※キャラ崩壊本当に注意!






半「さぁ、お待ちかねのおやつの時間だよ!」

家「いやっふー!」

秀「ほほーい!」

官「(この2人のキャラどうした)」

三「半兵衛様ぁああ!持って来ましたぁああ!」

半「さすが三成くん。行動が早いね」

秀「でかした」

三「(!!誉めて下さった…!)はぁあああん!秀吉様ぁああ、半兵衛様ぁああ!」

形「やれ三成。ぬしの頭は大丈夫か?」

家「大丈夫だ問題無い」

官「権現が答えるのかい」

半「みんなでバナナを食べよう。秀吉、早く配ってくれないかな」

秀「うむ、ちょっと待っtぶしゃあ!

「「「あ」」」

半「秀吉の馬鹿力のせいでバナナが台無しじゃないか。だから君はゴリラなんて言われてしまうんだよ」

家「豊臣ゴリラ!」

三「イィエヤスゥウウ!貴様ぁああ!秀吉様はただのゴリラなんかじゃない!スタイリッシュゴリラだ!」

家「やーいスタイリッシュゴリラー」

形「ヒヒッ、スタイリッシュゴリラー」

半「スタイリッシュゴリラww」

秀「(・ω・`)」

官「(ひでぇ…)」




――――
…あれ、何がしたかったんだろう?
とりあえず、半兵衛とかにゴリラって言わせたかっただけとか…。
色々とすみません(^p^)



2011/09/21





▼ 幸村と政宗



政「Hey、幸村!」

幸「おぉ、政宗殿!某に何か用でござるか?」

政「あ、あのな、幸村…俺たち…付き合ってから…それなりに経つだろ…?」

幸「そうでござるな」

政「Ahーだから、その、もう…いいんじゃねーのかな…って…」

幸「?」

政「だ、だから、夜の…あ、愛の…育みだ!」

幸「は、破廉恥ぃいいい!」

政「Oh…まだ無理か。なら、kiss…」

幸「破廉恥ぃいいい!」

政「…じゃあ、手を繋ぐ」

幸「破廉恥ぃいいい!!」

政「……dateは」

幸「破廉恥ぃいいい!」

政「shut up!じゃあ、何が破廉恥じゃねぇーんだよ?!」

幸「破廉恥ぃいいい!」

政「……………武田信玄」

幸「破廉恥ぃいいい!」

政「ごめん!俺が悪かった!もうそんな事言わねーから、正気に戻ってくれぇええうわぁああん!」




――――
幸村の方程式
武田信玄=親方さぶぁあああ!
親方さぶぁと叫ばないとそれはもう幸村じゃない。by政宗





2011/09/04





▼ チビ関ヶ原と政宗



家「みつなり、あそこの(水溜まりと言う名の)うみにはいるぞ!」

三「だが、ことわる」

家「(腕を掴み)じゃあ、いくぞー!」

三「はなせぇええ、いえやすぅうう!」

家「みろ!ぞうみたいなトラのような、さかながいるぞ!」バシャバシャ

三「うそをつくな!こっちにはキリンのようなペンギンがいるぞ!」バシャバシャ

家「あーッ、ずるいぞー!」

三「どやぁああ」




家に帰宅



政「…テメェら、なんでそんなびしょ濡れなんだ…?」

三「……」

家「…ません」

政「ああん?!」

「「濡れてません!」」

政「バッチリ、濡れとんだろーがぁああ!」




――――
アカン警察でやっていた、ワイルド双子のパロ
水溜まりにシュノーケールを付けて潜っていた。あわよくば、昼寝までしてた笑




2011/09/04





▼ 関ヶ原と政宗


三「私はこの世で裏切りをもっとも憎む!」

家「三成…。では、お前は何があろうと裏切らないな?」

三「下らない質問をするな。私は貴様のような奴ではない」

家「ふふ、そうだな。それでこそ三成だ」


政「お取り込み中ワリィが、誰だ…俺のずんだ餅を食ったのは…!」

三「家康だ」

家「三成ぃいい!何故、言ってしまう!言わないって約束したじゃん!裏切りを憎むって言ってた奴がなんで裏切っちゃうの!?」

三「それと、これとは別の話だ」

家「うそん!?」



―――――――
さらっと裏切る三成を書きたかっただけです!このあと、家康はhell dragonをくらいます




2011/07/31






top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -