l o g





▼ 家康と政宗


家「政宗ーおはようなぎ!」


もぎゅ(尻鷲掴み


政「みぎゃぁあああ!」


ズドゴッ(右ストレート


家「ぐふっ、今日も素敵な右ストレートをありがとう。あと、もっと尻を触らしてくれ」

政「今日も朝から素敵なskinshipをどーもThanks。そして死ね」

家「死ねだなんて酷いぞ!ワシはただ純粋にお前と仲良くしたいだけなんだ!」

政「仲良くしたいだけなら尻触んな。あと、その台詞は鼻血を出しながら言うことじゃねぇ」

家「いいじゃないか尻の一つや2つくらい。別に減るもんじゃないだろう」

政「減る。俺の何かが確実に減る」

家「ケチだなぁ。」

政「るせぇ変態」

家「変態でもなんでもいいさ。ワシはお前の尻を触るためなら逆立ちだって、天下だってとろう!」

政「誰かコイツを討死にしてくんねぇかな。
なぁ、小十郎。俺さ西軍に入るわ」

小「賢明な判断かと思います」






――――
政宗様の尻撫でたいな
やっぱり家康は変態だと楽しいや私が



2011/10/31





▼ 鬼と関ヶ原




親「政宗は本当に別嬪さんだよなー。マジで俺の嫁」

家「三成、なんか元親がウザイんだけど。あと秀吉うぜぇとか言ってた」

三「なら秀吉様にチクろう。そして今すぐ四国を取るぞ。あと長宗我部ぶっ殺」

家「ワシと三成と秀吉殿の3人でいけば余裕だな。では早速チクろう」

三「そうしよう」

親「待て待て待てぇええ!どゆこと?!つか、家康黒っ、腹の中ドロドロに黒い!」





――――
なんか更新しようと思って書いた産物
これは酷い(^p^)



2011/10/18





▼ 関ヶ原




三「イィエヤスゥウウ!
斬滅し☆ちゃ☆う☆ゾ☆(恐惶発動」

家「うわぁああ!なんか知らないが、怖いぃいい!」

形「スリーピース」




――――
……………え?





2011/10/05





▼ 関ヶ原と双竜




政「…ぐぁっ…!」


▼ 政宗は 三成の 攻撃を受けた!


家「独眼竜…!

その苦しそうな顔頂きましたぁああ!」


カシャカシャカシャ!


政「(^ω^;)!?」

三「甘いな家康!私は自動連写だ!」


パシャパシャパシャ!


政「(^ω^;)!!?」

家「流石、三成だ。最新型の携帯を既に持っているとは……あ、その驚いている独眼竜の写メ送ってくれないか?」

三「フン、ならばその苦しそうな写メを送れ」

家「分かった!…あれ、赤外線はどこだ?」

三「ここだ」

家「おぉ、はいっと送りーまーしーたー」

三「私も送りーまーしーたー」




政「え、何こいつら」

小「テメェら俺のとも交換しろ」

政「(^ω^;)!!??」






――――
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
あの、政宗様の苦しそうな顔ってきっと色っぽいよねって言いたかっただけです。家康も三成も変態だと…?!




2011/09/30





▼ 豊臣軍



※キャラ崩壊注意





三「ママーメロンー(ス○夫風」

家「!!!?」

秀「ふぅー!!」

家「!!!?(え、何このゴリラ)」

半「てらワロスmg(^Д^)」





――――
三成でスネ夫ネタは誰もが考えるネタですね!最後の秀吉は意味無いです。私のテンションが移っただけです気にしないであげて下さい。私が書く豊臣軍は本当に酷いぞ!

ファンの方すみません!私はシリアスなキャラほどキャラ崩壊させたいんです(^p^)←




2011/09/27






top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -