BLOG


HP+2(Side:S+2)、お手本+1、SS+1

更新しました。すみませんほんとサボり気味で。
P3で全身火だるまになって荒ハムと真ハムを書き綴っておりまして…。
んで気付けば秀尽学園の制服に着替えてました。ど、どうして…?
ライズオブローニンも気になるしメガテンもやりたいしはば学にも帰りたいのに〜!!

ハリポタはシリウスサイドをお出ししました。オールダム先生の正体編ですね。
仕掛け人たちがワチャワチャやってるとこはむずいけど書いてて楽しい!
ほんとはもう一話更新したかったけど致命的なフラグミス見つけたので来週にします!
ソーリー!こんなライブ感でこのサイト10年以上やってます!!

お手本は元セフに牽制されるお話です。これはやりたかったやつ!満足!
御幸とお手本主のやりとりはギャグでもシリアスでも書きやすくて助かる。
ただセックスはできるのにセフレと声高に言うのは恥ずかしいって
改めて見るとぶっ壊れた夢主だなって思います。今更か。

SSはフォロワッサンと通話した時に「お前女だったの〜〜〜!?」案件、
「これは一種の幼馴染ネタなのでは…?」という会話から生まれました。
ならシニアじゃなくてリトル設定でやればよかったって今気付いた。


とか言ってる間にもう開幕ですよ。季節の巡りが早すぎる。
ポストシーズン入るたびにもう野球なんて知らん!!!って思うのに
気付けば一球速報を追ってる。それもこれも御幸一也のせいです。
2023年度に続き、2024年度も御幸一也とHPをメインに更新頑張ります!


2024/03/31 22:08 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -