BLOG


HP+1、お手本+1、SS+1

更新しました。すみませんP3RやっててP3熱が再発しちゃって
同時にP3Pも走っています。一体何やってんだホントに。
おかげで荒ハムでSS一本書くわ真田先輩に膝やられるわで大変な毎日を送ってます。
あ、荒ハムは一応カプ扱いってことで夢サイトではなく支部に投げました。
よろしければ支部の方をどうぞ〜。

ハリポタは結構ギリギリなラインのオリキャラを出してしまいました。
ガチの差別主義者だったらこんな風に目の敵にするんじゃなくって
いないもの・見えないものとして扱うと思うんですけど(透明化問題)
まあマルフォイやらアンブリッジを見る感じ、魔法界の差別は攻撃色強めなのかなと。
ゆうても2024年じゃなくて半世紀前の1970年代の英国ですからね。半世紀前…!?
ホグワーツにだって、こういう奴が一人ぐらいはいたんじゃないかなって。
まあでも夢主は夢主でそんなカスに構ってる暇は一秒だってないわけで。
あんまり眼中にないのは、秘密の部屋の継承者問題やアンブリッジとの戦いの成果、
って感じですかね。これも一種の成長(?)ってことで。

お手本はクソ下らねえ女子高校生の会話を書くのが一番楽しかったです。
こういうモブとのやりとりはなーんも考えずに書けるので好きです。
その一方でお互い最大限に利用しようとする御幸と夢主。
果たしてここから何か生まれるのか。この先も見届けてもらえると嬉しいです。

SSは好きな野球コラムニストがすげえ変な名前だったのでそこから発想を得ました。
野球ネタは知れば知るほど色んな職業の夢主をお出しできるから楽しいです。
もうちょいエモめに書きたかったけど、今の実力ではこれが限界でした。
うーん、要精進!



2024/03/11 16:05 Mon

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -