BLOG


HP+1(Side:S+1)、お手本+1

更新しました。

HPはシリウスサイドの話ですが、あんま夢主サイドと変わんないですね。
書いてたパートを諸事情でガッツリ削ってしまったので短いです。すみません。
火が付いたジェームズがどうなるかはまた次回のお楽しみに。

お手本も…あんま進展ないですね。
パンツ見えてるって恥じらいもなく言う推しと言われても平然とする夢主、
みたいな兄妹感というか悪友感がオキニポイントです。
でもこうじわ…じわ…と変化してる描写を入れるの大好きです。


友人に「ツエー女主人公があまねく全てを抱きつつも世界を救うアクションゲームがやりたい」
と願ったところ、ルンファク5を借してくれたので現在プレイしてます。
絵柄と打って変わって強かな主人公でニッコリしてます。
でもまあこの手のゲームで一番楽しいのって農作業してる時なんですけどね。



2024/04/14 23:17 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -