BLOG


HP+1、お手本+1、SS+1

更新しました。やっと(スタミナ消費系を除いて)原神でやることなくなってきました。
ようやく執筆作業に取り掛かれると思いきや今は月光館学園にいます。
真田先輩の立ち絵がかっこよすぎてP3Pやりたくなってきた。
どうしてハム子いないんですか…。

ハリポタはシリウス編が種明かしになってしまうのでちょい伏せで。
前もちょっと触れたけど魔法界における宗教問題ってマジでどうなってんだろう。
魔法界における「神様」は魔法使いって解釈だったようなので
マグル生まれの信者が魔法使いになっちゃったら家庭内問題とかいう騒ぎじゃない。
だからこそ「神に誓う」なんて聞いても魔法使いたちはピンとこないといいな。
でもビルの結婚式では神父らしき人の前で愛を誓ってるんですよね。
魔法使いがマグルの結婚式見て「なんか雰囲気あっていいな〜あれやりた〜い」ってなってるだけ?
化け物が人の真似事してる感があって可愛いですね。

お手本はデイリーえっちの時間でした。なのに全然えろくない不思議。
全然えっちくないのがこのお話のいいとこなので、私に石を投げないでください。
漫画家もプロ野球選手もプロ相手には「商売」しないだろって論破はオキニです。
このちょっとずつ動いてる感を演出するのが好きなんですけど
書いてる時は「ちゃんと刻んでるかな…一足飛びしてないかな…」って不安になります。

SSは逆転エンド書きたいって思ってたので書きました。早くはば学帰りてぇ〜〜〜!!
オマエが大逆転すな〜って感じですが、恋にいっぱいいっぱいになる姿が見たくて。
お前の書く御幸いつもそんな感じだろって言われそうだけど。




2024/02/25 22:33 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -