BLOG


HP+1、お手本+1、SS+1、夢絵ギャラリー+1(HP)

更新しました。
ようやくフォンテーヌクリアしたので今ピノコニーにいます。忙しい!
なのに月光館学園にも通わないといけないし、はば学にも帰らにゃならない。
ゲームが落ち着くまで亀更新になりますのでよろしくお願いします。
原神はヌヴィレットと看護師長が大好きになりました。エ?!?師長未実装?!!?

HPは久しぶりにバブリング先生が出てきましたね。
(ほぼ)オリジナルキャラクターだけあって、やっぱこの人は出さないとな、と。
先生とクソガキシリウスとのやり取りはちょっと気に入っています。
この二人はお互いがお互い強く出れないラインでバチってるので好きです。

お手本は少しずつ、こう、何かが芽生えていくのよ〜♪
一年御幸は結構こういうとこあったんじゃないかなって。詳しくはまた次回。
あと、このお話を書いたのは実は二年ほど前だったのですが、
前半の内容が色々タイムリーだったので、更新延期しようか迷いました。
二次創作やってる奴が何言ってんだって話なんですけどもね。
お話や作品を生み出す人たちが一番幸せになれる道が常に続きますように。

SSは親友ルートかいたんなら親友エンドも書いとけと思って…。
あんま親友エンド感はないですね。御幸視点だと諦めた感じになりませんでした。
でもこれ書いてたら大逆転エンド書きたくなったので今度書きますね。

それからやなぎさんからまたハリポタ夢絵を頂きました!!!
のでギャラリーに展示してます!いつも本当にありがとうございます。輸血パック助かる。
スーパーハンサムシリウスとクールビューティ―夢主の盛り合わせですので
ぜひぜひ閲覧してってくださいね!!

返信不要コメントもすべて読ませてもらっています。ありがとうございます!
レス書くの大好き侍なのでたまには返信させてくれてもいいんだからね!


先日ライブがポシャったフラストレーションをたまアリで発散してきました。
25年続くポルノグラフィティというドメジャーバンドも
ライブ撮影OK!とか、SNSで拡散してね!とか色々時代に合わせた売り方してて
こんな風に価値観を日々アップデートしていける大人になりたいなとしみじみ思いました。
次は有明アリーナ!その次は昭和女子大学だ!!!!!



2024/02/12 21:11 Mon

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -