BLOG


HP+1(Side:S)、お手本+1、SS+1

更新しました。すみませんまたサボっちゃって。
あの…星穹列車に乗っちゃって…。
だって!!シャンクス!!ヨウおじちゃんの顔が!!好きすぎてよ!!!!
原神はスメールでアランナラとハードラックとダンスっちまってます。
2023年『度』にはフォンテーヌに行きたいですね。行けるかなこのペースで。

ハリポタはホグワーツ編──を開始する前に列車に乗ってもらいました。
お待たせしました!やっと出せたね悪戯仕掛人4人組!!
ピーターっていつから《死喰い人》やってたのかは解釈それぞれですが
今はまだ、ただのグリフィンドール生のピーターってことにしてます。
まあどんなに楽しい生活を送ってても全部パアになるんだよなあ…。
これを『愉悦』と感じるかどうかは読み手の方にお任せします。
てなわけで2024年からはいよいよホグワーツ編開始です。お楽しみに!

お手本はルール確認の話です。山もなく谷もない。
推しを性に奔放にさせているというのに、やっぱキャラの根幹は揺るがしたくない。
そういうダブルスタンダードを抱えて、オタクは今日も生きるのです。
これからエンジン吹かし始めるつもりなので、応援よろしくです!

SSは…なんていうか、こういう思春期特有のくそどうでもいい悩みを書きたくて…。
大人になった今だからこそ笑い飛ばせる、こういう下らない悩みってありますよね。
御幸一也はこういう一般モブに対しても特異点になっててほしさがあって…。
夢ってか御幸とモブって感じの、私にしては珍しいお話です。
たまにはこういう、恋愛絡まないお話もいいかなって。絡ませても美味しいけども。


さて、気付けば2023年もあとわずか。
今年はずっとゲームしてた気がします。フロムとほよよに人生握られてました。
そんな中でちゃんとハリポタも公開できたし御幸ともまだまだダンスしてるから
えらい、ということにしておいてください。
あと地味に裏で狡噛夢中編書いてるので、来年お披露目出来たらいいな。

個人サイトも夢活全体を見れば少数派になりつつある気がしますが
それでもたくさんの方にサイトに訪れていただきました。
そしてたくさんの感想を、イラストを、拍手を、反応を、いただけました。
2023年・令和の世でも楽しくサイト活動ができるのは、皆様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。重ねて、本当にお世話になりました。
来年も細々とではありますが更新頑張りますので、よろしくお願いいたします!

来年はオンラインイベントにいいから参加したいっ(言うだけタダ)



2023/12/31 16:45 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -