BLOG


HP+2、お手本+1

更新しました。更新する時間がないのならテイワットに行く前にすればいいじゃない。
幣マリー・アントワネットもこう申しておりますので更新しました。えらいっ。

ポタは愛という答えに辿り着かないよう回りくどい誘導をする夢主と
ちゃっかり引っかかってるシリウスの対比を二人の視点で描けて楽しかったです。
幼いシリウスは「これ」が愛なのか苛立ちなのかが区別ができんのです。
1976年なのに77年リリースの白い暴動を歌ってるってとこが今週の山場です。分かり辛い。
そんでもってよーーーーーやく夏休み編が一区切りつきましたね。
次回からWelcomeホグワーツ編のスタートです。
夢主の機嫌と胃の調子がどんどん悪くなっていくホグワーツ編をお楽しみに!

お手本シリーズはとりあえず一発かましてもらいました。
何言ってもR18になってしまうのであんま書くことがないのですが
行為に痛みを伴う・相手の顔をじっくり観察する、辺りを書けて楽しかったです。
ただこんなことばっかりさせてたら話が全然進まなくなるので、
今後二人は概ねこういうことをしている、と思って頂ければいいかなと。
なので今後の描写はここまでねっちょりしてないと思います。
ほんとに書きたいのはそこじゃないんでね。へっへっへ。


梶フェス二日間行ってきました。
梶ファミリーの砂塵とJUNNAのSilly-GO-Roundで我が生涯に一片の悔いなし。
来月は進撃コン、再来月はポルノ2daysとライブの予定がみちみちで嬉しい〜!


2023/12/10 17:47 Sun

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -