BLOG


HP+2、新連載(御幸夢シリーズ)+2、SS+1

更新しました。何週サボってんねんほんと。
すみませんテイワットから脱走できなくて…だってようやくスメール行けるから…!
普通に仕事も忙しかったんですけど、一か月で原神200時間やってるレベルなので
大丈夫です。心配ご無用です。元気にソシャカスやってるだけです。

ハリポタはシリウスが『何か』に気付いてしまうお話と
そんなことは露とも知らずにオムライスを作る夢主のお話でした。
シリウスは絵が下手なタイプだといいな。
シリウスの心情的には、「おっかない上にめっちゃ個人攻撃してくるスネイプが実は自分を守るために奔走していたことをハリーが知った時」に近いかもしれません。
まだ恋愛の波動ではない。まあ待て。まだ夏だぜ。慌てるでない。


そして飽きもせず御幸夢の中編がスタートしました。
古の夢女なら一回は見たであろう推しが性に奔放になってるアレ。
いやあ…ベタだけど…好きなんですよねえ、このシチュ…。
だからって御幸一也にやらすなよって話なのですが、
でもほら、二年夏までの御幸ってチャラ要素多かったので、
なんか、こう、なんとかなれー!!とさすまた振り回しました。こうなりました。

とはいえさすまたのせいで1/3ぐらいR18が混ざり込んでくる特級呪物となり果てたので
こちらはパスワード制にしてます。成人の何でも許せる聖人のみお楽しみください。
全40話ほどのドタバタ珍道中になります。対戦よろしくお願いします。


SSはベタにウグイス嬢ネタです。実はウグイス嬢夢主は書いたことなかったので。
でもびっくりするほど活かせなかったので、リベンジマッチしたいです。





2023/12/02 22:22 Sat

nexttopprev



back | next




◎ Name

△ mail

△ URL

◎ Massage

◎ PASS









- ナノ -