BLOG


最近ツイッター控えてるのでブログに浮上する。

いやしかし、ちょっと前までイベント合わせの本で追われてたのでゆっくりするぞ…!ってツイッター離れてみたら思いのほかいいです。
寝つき悪かったのがすやぁ…って眠れるようになった。
寝る直前までスマホ見てたのがいけなかったんだなぁってひしひし感じる。
あんまり触らなくなってすやすや寝るようになってから疲れにくいし、何かあってもカリカリしなくなって時間も増えていいことずくめで、もっと早く実行すべきだったのだ…

ほんと時間感覚倍です、と思えばえらくツイッターに時間を費やしていたのかも。
トレンドとか何気に見て、気になるのがあったらそこから深追いしてしまったりしがちだから(深追いするタイプのA型)。
ところで今期、ドラマがほぼ全滅してます。初回を逃しまくり大会。
   
トップ 2016/10/29 01:46
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -