BLOG


誕生日
ナルト、誕生日おめでとううう!!!
ほんとうに大好き…
冗談抜きで一生好きなんじゃないかと思います(´;ω;`)

NARUTOが完結っていうのを正式に知ってからは心乱れて妄想に手がつかないというか、カカナル大好きなんですけど、それ以前にナルトが…!という気持ちとかもろもろ溢れてきて、サイト今までやってきて、初めてナルトの誕生日祝い文を書けなかったです
純粋にナルトを好きな気持ちを文章にまとめられず…腐とかそういうの抜きにしても、とにかくナルトが愛しいんだよおお!!というのが
こういう時、ほんと絵が描けたらなあって思います
恋愛要素あるにしろ、ないにしろ、お祝い文書けそうだったら後日にでもまた書きたいです

というわけで誕生日祝いSSはないんですけど、サイトへの更新が途中だった「臆病な恋人」を最後まで上げてます

あと、今朝、カカナルの夢を見たのでそれをついでに書いとく
起きる寸前に見た夢なので、ほんとワンシーンなんですが、
カカシ先生がナルトと話してて会話の中でカカシ先生はナルトを「お前」って言うんだけど、ナルト「そんな言い方イヤだってばよォ!ちゃんとナルトって呼べってば!」って絡んで先生に抱きついてて先生はそんなナルトに嬉しそうに笑って「ナルト」って呼んでたという、そういう夢でした
なんかこの、カカシ先生の呼ぶ「ナルト」にすごい幸せが詰まってる感が満載で、ナルトの誕生日にこんな夢が見れるなんてラッキーすぎました
カカナル好きになってからカカナルの夢が見れたのはこれで二回目くらいです
一回目は…多分、三年前ぐらいだ、なのですごくレア!
   
トップ 2014/10/10 23:57
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -