BLOG


OP
そういやNARUTOOP見ました!
好きです歌詞がいいね…
ナルトがサスケの背中を見て走りながら追いかけて成長していくやつエンドレスリピートで見れちゃう(´;ω;`)
NARUTOってナルトVSサスケな話ではあるけど、一番大きなところではナルトの成長物語ですもんね…何せタイトルがNARUTO
サスケのことも他の色んなこともナルトを成長させるものだったっていう話なのかなあと漠然と思ってぶわぁってなった
私は二部でナルトを好きになった派で、一部のときも読んでたけど、単体としては実はナルトというキャラがちょっと苦手なくらいで(ナルトを好きになってからは一部ナルトも大好き)、でも成長するごとにナルト愛が強まっていくので、これも成長のなせる業か
…と考えるともう、オトナルとかは本当ヤバイです
走って成長するナルトの延長線上にオトナルがいたらほんとうにもう孫を見るような感無量さと愛しさと萌えがまじって突っ伏すこと間違いなし
   
トップ 2014/10/04 14:09
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -