BLOG


OFFLINEについて
OFFLINE更新しました!

【あなたがいないと生きていけない】



■若かりしカカシが幼いナルトを育て上げたのち、カカナルになるというパラレル話です

表紙、今回もsensei!!のiさんが描いてくださってます
本当素晴らしすぎて、絵はもちろんのこと、iさんのセンスやインスピレーションを毎回拝んでしまう…多謝です!
詳細もろもろOFFLINEに追加してます、サンプルも追加しました

そして、
私、2011年に「リビドーの誘い」というカカナル本を発行したのですが、その話を漫画にしたものを夏コミにてiさんが発行予定です(そちらはiさんのサイト等で確認をどうぞ!)

該当の小説をもしお持ちの方がいらっしゃったらご存じかと思いますが、二話収録の本だったので、その片方のやつです
声かけていただき、自分が好きで妄想したカカナルを本という形で漫画にしていただけるというのは本当恐れ多くてガクブルなんですけど、大好きなiさんの手にかかるの言葉で足りないほど光栄です(//´;ω;`//)
元々のやつはちょっと(かなり)えろえろしい内容なんですけど、今回がどうなってるかは私も全然知らないので、ものすごく楽しみです!
   
トップ 2014/08/05 20:45
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -