BLOG


お知らせとお返事
最近、文字化けしたコメントがよく届くので、バグか何かかなと思い、一時的に拍手コメントページ下げました
ご用の方はメールか、ツイッターより話し掛けていただければ幸いです
あと、REQUESTは書けるやつは一通り書いたので、こちらもついでに下げさせていただきます

拍手パチパチありがとうございました!

>5/18 18:57にコメントくださった方へ

先日と同じ方なのかな?と思うのですが…今度は全て文字化けしてしまっていて、コメントを読むことが出来ません。
何かメッセージありましたらお手数ですが、メールの方からいただければと思います。
   
トップ 2014/05/18 20:14
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -