BLOG


なかなか
何かとプライベートで所用があって、あんまりがっつり動けないんですけど、裏で地道にカカナル書いてます

暗部カカシ編始まるちょっと前くらいから、カカシ先生が6歳のちまナルを16歳のナルトまで10年に渡って育ててカカナルになる話を書きたい…と思って書き始めていたんですが、40ページぐらい書いて、今やっと8歳になりました
50ページぐらいでさっと終わりたいと思っていたのに、このペースでいくと16歳になる頃には160ページになってしまう
ページ数調整するのが毎回すごく苦手で頭を抱えます
でも、ちまナルと、ちまナルに甘い若カカシ先生、妄想するだけでかわいくて、書いててめちゃんこ楽しいです…ちまナルあんまり書かないんですけど天使だなと常々思っている
夏くらいに出せたらいいな…無理だったら今年中に><

あと残しているリクエストは、これだ!というのが浮かんだら一気にあげたいです

拍手パチパチありがとうございます!
続きにお返事です
   more
トップ 2014/04/27 01:19
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -