BLOG


リクエスト
好きが駄々漏れなナルトかカカシ先生というのをいただいてたのでそれ書きたいな〜と思いつつ、まとまらず、もうちょい時間かかるかもです
あと、アラートの続きと暗部カカシとちまナルの話のリクエスト、リクエストくださった方がこちらを見てくださるか分かりませんが、そちらはちょっと厳しいかもしれません…;
アラートは考えてみたんですが、あの話自体投げっぱなしで終わってるため、先を全然考えてなくて、今の私の脳みそが悪いのか続き書くとダークサイドに落ちてしまいそうで、
暗部カカシとちまナルの方は、実は私、暗部カカシを書くのが苦手でして、これまで一度も書いたことがないんです
NARUTOの世界はたまに時系列に、うん?ってなることあるんですが、先生の暗部時代とかもそんな感じでよく分かっていないのと、荒んだ先生の胸の内を書ける度量が私になかった…w
なのでアニナルの暗部カカシ編で二人の絡みが是非見たいですね…!
暗部カカシは書けないんですけど、ちまナルと先生の絡みは妄想するとすごく萌えるので、若カカシとちまナルの話は結構前から水面下で書いてます(´ω`*)
   more
トップ 2014/04/16 23:12
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -