BLOG


リクエスト
前にTwitterで募ったリクエストの分、消化中なのでページを作りました!
ひと段落したらページは撤収し、MAINに振り分けます

次回更新分は、リクエストが媚薬ネタという時点でどうしても裏になってくると思うので濃厚になるようならサイトにはあげないかもしれません
迷い中なのでまた完成してから考えようと思います

そして4月8日はサイトスタート日でした!過ぎ去ってから気づいた
今、丸6年?で次7年目?かもです(´ω`*)
8日は私、何をしてたんだろうとツイッター見たら、暗部カカシ先生フィギュアの脇にハァハァハァハァしてましたw
何年経ってもハァハァしちゃうほどフェロモンなカカシ先生さすがです
暗部先生カッコイイですよね…20歳の先生美しい…
早速予約しちゃいました
お茶友は、すごく欲しいんですけどBOXというのが先生とナルト以外もついて来るので、他の子達も決して嫌いではないのに先生とナルトに私の愛が偏りすぎてるせいで、多分先生とナルト以外は眠らせてしまう気がして
せっかく手元にあるのにそれはどうにももったいないというか申し訳ないというか、自分的に引っかかるので、単品が出るなら買おっかなあと思ってます
値段が変わらなくてもいいから、家に眠らせるような可哀想な子を出しちゃいけないという使命感

拍手パチパチありがとうございます!
続きにお返事です
   more
トップ 2014/04/11 01:14
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -