BLOG


しばらくリアルで優先したいことがあって、その間、カカナルや別ジャンルの作品を補給したりしてたんですが、自分で書くことや妄想することをほとんど休止していたので、先日、久々に新しいカカナル書こうとしたら書き方を忘失していました(;´瓜`)
どんなに時間があいても書きたくなったときには書けるものだろ〜と思ってたら全くそんなこともなかった
特に短編、どう構築していいかを見失ってて、ツイッターでリクエストをもらって考えてみたもののまとまらなくて、これはアカンぜよ…ってなってたんですが、やり始めて三日くらいでようやく何かがカムバックした気がしました
あれ…意外と時間置くと忘れちゃうものなんですね…

私は救ったり救われたりという関係性、立場、身長、体格の差みたいなのがツボのようなんですが、勝手にカカナルもそれだなと思っていて
ナルトが先生に何かしてくれるとかそういうのじゃなくても、ナルトに希望を見て存在に救われている先生萌えるな〜と思ってるんですが、よく考えてみるとタラシっぽい先生にドギマギするナルトとかも大好きでした
そうなってくると救いも何も関係ないから、全てはこじつけなのかなと思う…笑
一旦好きになってしまうと二人なら何でもいいというやつだ

リクエストのやつは、あげられそうなやつはサイトにもあげようと思います
   
トップ 2014/03/28 20:04
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -