BLOG


もろもろ
拍手コメントありがとうございます!

そういや年始にちょろっと書いたんですが、そのあと映画感想とか立て続けに書いたせいで長ったらしくなって消したこととして今年の目標があって
今年は薄い本を出したいです
いつも長くするつもりがなくても長ったらしくなってしまうので、今年は薄っぺらい内容で薄い本を出したい
そんでもって、去年はお友達とイベント参加とかもさせてもらったんですが、今年はリアルとかの関係もあっておそらく直接参加は難しいかなぁと思うので、またサイトにこもりがちにやっていくかもです
今年は暗部カカシもありますね!
放送、すごく楽しみでありつつもちょっと怖い
映画うれしくて震えます

じゃんぷの表紙のナルトかわいかったね!
あの子がいとしい


続きにお返事です
   more
トップ 2014/01/05 18:26
prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -