脈絡は空の彼方に
初期ミ●キーマウスの声を当てていたのがW・ディズ●ーだったという歴史を考えてみるとあの喩えはもしかして凄く巧妙だったのかもしれない。夢の国の王様半端ないです。

うああ機種変したばかりで文字打ちにくい…!
フックブックロー観てると何だかほっこりしますね。あのゆるーいハッチポッチ感。



2011/03/31 00:45


アニソンメイト
話には聞いていたけれどメルコン写真が多くて素敵だ。
メル横顔美人ですね!白塗りって何でこんな色っぽいの。屍人姫達も一人一人ガン見してしまう可愛さ。この画質で王子も見たかったな…
インタビューもなかなか読みごたえがあったように思います。陛下の謙虚な言い回し、そしてミッキーマ●ス願望w
これ読んでみて思ったけどディスカッション風景を想像すると何だか微笑ましくないですか。
陛下「ラストシーンだけど、王子は遠慮なくイチャイチャしてみようか」
王子「!?」
みたいな。相手は雪白でも野薔薇でも。姫の方がノリノリだったらいい。


2011/03/29 18:43


10000字と帰ってェェェ!
アニソンメイトとソビエト一家のおやすみCD買ったよ!
今更だよ!
帰ってからインタビュー読みます。ドキドキだわ。




2011/03/29 15:22


※腐ります!注意
下の記事の指揮棒(仮)はあれです、壊れたラジオのアンテナ部分……いいだろ。地球に優しい再利用だ。

友情めあひぇんとか語っておきながらやはり腐女子として濃厚なテッテレ闇にも手を出さなければいけないような義務感というか衝動にかられつつ万年ネタ貧なので辛いです。18歳終わる前にえろいの書きたi((=(
童話発売前に「黒死病蔓延がメルの仕業だったとしたら怖い」という所から妄想を広げていた時期がありましたが、もしもそうだったら王子は国の為に病の元凶を駆除する使命を負わされてとりあえず井戸の近辺にいた怪しい男を捕獲し尋問 →駆除といっても屍体だから殺し様が無いな。あれ、ところで君って屍体? →始末は後でいいか、とりあえずイタダキマス →(暗転)という一種の殺伐ロマンが今なら生まれるような気がした。
……どうやったって鬼畜に行き着きますね。因みにこの後屍人姫を紹介して見逃してもらいますが姫が生き返る度にまたテッテレテッテレ現れます。怖いのは病よりも生きてる人間オチ。何て事だ。



2011/03/28 22:42


フレッシャーズスーツというものを初めて買って貰った訳だが
其処に良い感じのベストと指揮棒らしき物があればとりあえずメルヒェンごっこをしなければいけないような気がした。

↑気のせいかもしれない↑

……すみません馬鹿です。レイヤーさんの凄さを心底から感じました。
パンプスなのは仕様じゃないです。あと内股忘れたorz


2011/03/26 21:11


けいおん布教されてます
妹が唯ちゃん寄り+自分が澪ちゃん(とも言い切れない万年メゾ)寄りの声なので一緒にふわふわ時間歌うと楽しい事に気付いた!
しかしこの子カラオケ嫌いなのが残念だわ……「硝子の棺で〜」のともよちゃんパートも歌ってくれるとても良い子なのに。
※荻松はシスコンでありブラコンです。

時流に乗り遅れてる感否めないですがDon't say lazyいいですね。自分を愛さなきゃ人も愛せない。




2011/03/26 00:09


第一次領土復興遠征
何ともストレートに名付けてきましたね。宮内庁が素敵。収益金の一部は義援金にとの事なので是非とも参加したい!
今までより広域に活動拡大するのかと思うと凄く嬉しい反面、やはり陛下の体調と東北公演(3D含め)がどうなのかが心配ですが……。

それはそうと8月11・12日神戸!!
こくさい会館広いよね!別アーティストでしたが生まれて初めてライブ参加して泣いた会場が其処でした。

ひとまず引っ越し終わったらFC。通帳だけ親管理なのでお金の使い道が親に筒抜けになるけどもう構ってはいられない気がした。
後は……一緒にライブ行ったりサンカラしたりできるオフ友が欲しいです。切実にッ。


2011/03/25 20:23


トレーラーショック
コンサートに行った事がないので初めて見た結女王子の立ち姿は変態テッテレのイメージをいとも容易くぶちのめしてゆかれました。美しすぎるともよ姫をガン見してたら突然画面が王子アップに切り替わる、これだから公式は恐ろしい。私の死因は心臓麻痺です王子は復讐として生きてる嫁二人と添い遂げて下さい。

メルメルは顔の白さも怪しい手つきも通常運転ですね安心しました。ドヤ顔うざかわいい。エリーザベトに近付きながら記憶思い出しかけてるみたいな苦しげな表情が切ない。もう結婚しろよお前ら。

ところで復讐シーンの姫達が仮面着けてないって事は、最終公演映像じゃない……のか……? いっイドさあああん!!
まぁとりあえず言いたい事は、映画行きたい。





2011/03/24 16:03


出来得る限りの全てを遣りもしないで
「ただ嘆いてなどいられないわ」
「私、頑張る!」
「どんな困難も乗り越えてみせよう」
等といった名科白を集めた音源が欲しいです先生。




2011/03/23 23:47


ちょっと死んでから出直してくる
トレーラー映像wktk!!<●><●>
ゆすぶってぇメルとか王子とか姫とか女将とか見たかった奴みんないる!ともよ姫可愛いよジョエルさんとムッティ美人だよ子役は天使やんなぁ青髭怖い何やってんだこの人はぁはぁはぁはぁは(ry
とりあえず最後の方の井戸の周りに全員集合してるシーンをガン見しています。幸せメルヒェン大好き。




2011/03/23 17:47



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -