樫の木越えては家事メンを推奨しています
自サイトをPCで見ると非常に見づらい事に気づいたので微妙に改装しております。
レイアウトセンスというものが切実に欲しいところではある。テンプレサイト巡りは大好きなのですが上手く使いこなせる技術がどうかな……。



添付は誠にすみません。
主夫メルを妄想しながら炊事洗濯頑張り隊一人キャンペーン実施中!





2011/03/21 23:15


ディア・プロフェッサー
##amz_4163250409#S#

久々に読んだ小説でここまで夢中になるとはな……
そんなわけでナノさんのレビュー機能テストも兼ねて読書録です。

復讐の話だったり主人公級の男性が指揮をしたり数字が復讐のヒントとなったりするあたりがMar/ch/enを彷彿とさせるのですが、流石に現代文学というか生きている現実の人間が一番恐ろしいし彼ら自身苦しんでいる、転落の中に僅かな救いがあるだけの物語に目が離せなくなりました。
うん、とりあえずこんな欧州旅行はしたくない。けれどもし現地を訪れる機会があったなら、ケッヘル番号を探してしまうかもしれません。それくらい刷り込まれる話でした。
あと蟹沢君みたいな同僚がいたらきっと仕事が楽しいだろう。

モーツァルトのCD一通り揃えて聞き通したいですね。



2011/03/20 22:11


更新記録と言い訳
ランクから来て下さった方は初めまして荻松です。未熟者ゆえ粗相があるかもしれませんが何卒宜しくお願いします。

SH現代パロ更新。
もう何か受験中漲っていた全ての想いをぶち込んだらまとまりを何処かへ置き忘れてしまいました。メルが唯の小心者ですね。王子うざいですね。しかしそんな2人をもっと見たい、増えろ友情Ma/rc/hen。
あと猪が学校に迷い込んだり調理されて食されたりしたのは半分実録です。



追記はオフ友さんへ私信。

追記

2011/03/20 14:07


※微かな腐臭がします
テッテレ闇は非常に美味しいですがこの2人が普通に男子トークしてたらそれはそれで萌えませんかという。
両手に花という互いの共通点に運命感じて嫁自慢に耽るも良し、理想の屍体について真顔で語り出す王子にメルがドン引きするも良し、エリーゼに辛辣な事言われてしょぼんぬ(´・ω・`)するメルを王子が無駄な美声で励ますも良し。

王子に言わせる気障な科白とそれに対するメルの反応を妄想するのが楽しいです。中の人々=人妻と王様なのがびっくりですね!
メル可愛いよメル。




2011/03/19 23:22


3/17でした
間に合いませんでしたが落書きをばup。
本当はパスタ兄弟の誕生日用に書きたかった文章ネタが長いこと放置されているのですが、それはまたの機会にきちんと上げたいです……。この遅筆め。

とにかく笑顔!笑顔を供給!




2011/03/18 00:47


炊事洗濯などなど私の仕事
普通の生活に戻ろう、と言われて何をすればいいか全く解らないというのは普段規則正しい日常を送ってなかった結果だと思います。うんそれなんて俺。

受験が終わってから何と言っても家事の量が格段に増えました。読書と創作の時間に当てるべき所を、何故自分は洗濯物干したり食器洗ったり味噌汁作ったりしてるんだろう……そうですね親にいいように使われてるんですよねちくしょう分かってるよ。

でも料理は楽しいです。屍体と土塊歌いながら普通のミルフィーユ作っちゃう主夫メル妄想に嵌る←
どうやら私は現代メルを唯の血色悪い乙男にしたいらしいよ……





2011/03/16 23:51


何故今年だったのよ…
大学入学式の会場は構内じゃないそうで、新入生の手引きを読んでいたらなんか聞いた事のある場所の名前が印刷されているじゃないですか。

え?
これって……ろまりかやってた所じゃね……?

いや、違いました。
ちょっと惜しい。でも近い。





2011/03/16 22:54


機関麻痺ェ……
後期やら下宿探しやらで全国に散らばる友人達よ……とにかく無事は確認できたけど、野宿の人とか凄く心配だ。

東海地震ってこれで終わりじゃない、よね。
絶対に安全な場所って案外どこにも無いものです。




2011/03/12 00:59


予定は未定なのだよ
ランキング加入は次に文章うpした後に予定。
aphのランク様は素敵なの沢山あるからな……迷ってます。

その前に作品数もうちょっと増やそうか。




2011/03/11 01:21


始めてみた
エリメルエリの幸せと王子の婚活の行方と陛下の睡眠時間について考えるだけの衝動塗れな受験生活終了につき、本日を以て同人サイト始動致します。

とりあえず今は現代パロが書きたい。白衣の聖女に養われながら毒舌小学生の我が儘を聞いてあげる主夫メルヒェン、家の外では音大生。端から見れば「メルそこかわれ」な家庭事情だが裏には彼なりの苦労や深刻な過去や前世の記憶があったような気がした。嗚呼でもそれは気のCeuiかもしれない。

そんな理想のメルヘン家族は何処にいるのだろう。

日記のテンションはたぶん安定しないですね。チキンと乱文体直したいです。




2011/03/10 00:00



top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -