▼111027...アースト

「アアアストオオオ寒いねええええ」

「お前顔がこわいぞ…」

▼111027...アースト

「ねぇねぇアースト。子供ってどうしたら出来るの?」

「これは一種の拷問か?」

▼111027...リィン

「す、好き、だ…っ」

「は?」

「お前が好きだと言っているっ!」

「…ぷっ、小さき智将がそんな必死にっ、あははは」

「わっ、笑うな!!」

「ごめんごめん…うん、私も好き」

▼111027...アースト

「なんかやだなあ…」

「?」

「アースト、」

遠くにいっちゃうみたい、

▼111026...ガイアス

「ガ、ガイアス…!わ、わた、私を直接使役してくくくださいっ!!」

「…?ああ、構わんが」

「え!?やだ!なんか軽くない?!ストイックに見せかけといて実は女好き!?」

「意味が分からんな…」

直接使役ってどういう事なんでしょう
prevnext