▼111030...ガイアス

「ガイアス様の膝って固いですね」

「嫌なら起きろ」

「誰も嫌なんて言ってません!むしろ下から見上げられて役得で、ムグッ!」

「……寝ろ」

▼111029...ガイアス

「お前がやってきた事全て無駄にはならんだろう。ありのままでいろ。気取らず、安心して行け。何があろうと俺はお前の王であり、味方であり続ける」

「陛下……」

私が陛下に励まされたいだけ←

▼111028...ガイアス

「私生まれ変わるなら陛下の血になりたいなあ…」

「血では、何も出来ぬではないか」

「でも死ぬまでずっと一緒にいられるよ?」

「ふっ、ならば俺は一生怪我など出来ぬな」

「なんで?」

「他の者にお前を見せたくはない」

多分短編で書く

▼111028...ウィンガル

「私より小さかったくせに最近ぐんぐん背ぇ伸びやがって嫌みかこの野郎」

「嫌みではない」

「じゃあ何だってのさ」

「好きな女を見下ろしてみたいと思ったらこうなった」

▼111028...ガイアス

「陛下結婚しましょう」

「そうか。式は何時にする」

「まさか真に受けるとは…」

恐るべし天然
prevnext