▼111026...ガイアス

「っ、…は、ぁ…んん」

「こら、動くな」

「む、り…やっ、ぁ…っ」

「何をなさっているので?」

「「肩叩き」」

よくあるネタ
喘ぎ声ってどうすればエロく書けるんだろう

▼111026...ガイアス

「……なんで抵抗しないんですか?」

「俺は王だからな。お前のような弱い者を守るのが俺の役目だ」

「ふーん…ならこのままヤっちゃっていいわけだ」

「好きにしろ。それでお前の気がすむのならばな」

「…っ、本当にやな男…」

始終王であり続ける陛下に腹が立って押し倒した子

▼111025...ガイアス

「…っ、く…う…」

「泣くな」

「ふぇ、ぇぇん…」

「泣くな、頼むから」

(泣いてくれるな)

泣きやませたい陛下

▼111025...ガイアス

「なぜジュード達には執事服があって陛下にはないんだ…!」

「どちらかと言えば、執事はウィンガルの方だろう」

「……!」

▼111025...ガイアス

「陛下好きー大好きー」

「何処かで聞いた台詞だな」

○ニョより
prevnext