▼111111...ガイアス

「ガイアス様なんて嫌いです!」

「ほう…それで?」

「お馬鹿!あほ!天然!え、えっと…あの…」

「どうした?終わりか」

「うぅ…この余裕が憎らしいっ!」

陛下を罵倒する時点で私は力つきた

▼111110...ガイアス

「ダメなんです。陛下を見てるだけで心臓バクバク言って顔が熱くなるんです」

「お前…」

「あれ、なんか吐き気と頭痛までしてきた…はっ!もしやこれが恋!!」

「ウィンガル、医者を呼べ」

▼111108...ウィンガル

「ウィンガルさん私をティポのお母さんにしてください!!」

「おい誰か訳せ」

訳:結婚してください

▼111106...ガイアス

「あんたは私が殺すから」

「…ほう。剣を持った事すらない姫君がどうやって?」

「あら、簡単よ」

―ギシ

「窒息死させればいいの」

ア・ジュール前王の娘と現ア・ジュール王

▼111102...ガイアス

「ウィンガルさんの腰も素敵だけど何気に陛下もいい腰してますよね」

「変な目で見るな近づくな手をわきわきさせるな!」
prevnext