▼111123...アグリア*シリーズ

「もし私が男だったらアグリアを好きになったかも…」

「気色悪い事言うな!!」

「そう言う態度を一変させてみたいのよねぇ…」


「(ずぅうん)」

「誰かあいつを止めろ!!」

▼111123...プレザ*シリーズ

「もしプレザが男だったら私絶対プレザに惚れてたわ」

「あら奇遇ね。私もあなたみたいな女性大好きよ」


「陛下気を落とさずに」

「……分かっている」

▼111117...ガイアス

「大人になったらお前は俺が貰ってやる!とか言ってたのになあー」

「……」

「あの頃は可愛いかったなあーねぇ、アーくん」

「頼むからアーくんは止めてくれ」

▼111111...ガイアス*シリーズ

「今日はポッキーの日なんですって」

「ほう…で、」

「なに?」

「ポッキーとは何だ」

「さあ?」

▼111111...ガイアス*シリーズ

「やっぱり浮気はダメよ。絶対ダメよ!」

「おい、落ち着…」

「こんな男好きになるのが間違いだったのよ!!」

「たかが小説相手に本気で怒るな…」

忘れがちですが夢主は小説好きです
prevnext