ブログ | ナノ



24



▽じょうこは疲れている!
もし片倉と長さんが一緒に出てきたら私どっちに抱きついたらいい?どっち行くべきなの?
犀賀先生に抱きつきにいったら確実に射殺されるやん?そしたら私屍人になるやん?なったら犀賀先生のストーカーするやん?それ幸江さんやん?私素手で心臓に杭打たれるん?
長さんやったら多分抱き返してくれるなぁ
片倉は避けそう
よし、犀賀先生に抱きつく
最初の2択に入ってないやん?じょうこはもう屍人なの?血の涙流してるん?



2012/06/20 09:59


▽影の塔
ちみちみやってます
さすがに後半になると一階クリアーするのに根性がいるなぁ
途中でやめらんないしねー
今はステンドグラス集め中で間違えて地下からやってます(^〇^)地下このやろう!一階クリアーしたら疲れてやめてしまう パズル好きな人は大分はまるんじゃないかな〜

今日は真面目な絵描きたかったんですが色々考えてたらこんな犀賀先生しかかけんかった〜ん





2012/06/17 20:31


▽需要供給
去年の夏から更新されていない学パロばさらですが実は話は全部考えています
突然伊達が当たり前のように居ますが伊達が来る下りとかもあったりとか(友達居ないって佐助に言わせたのは一応理由があった)
ぶっちゃけくっついたあとの話とかもあるのよ…
需要がねぇ…無いからねぇ昔は自分の考えた話を吐き出したい欲だけだったのになぁ〜いやー人間は欲ぶかいね松永さま★

画像は全く関係ないハワード君





2012/06/16 18:03


▽明日
帰ってきたら掃除する
家庭にいる妖精さんが現れた:-O
新聞とかで仕留められるけど取れないのよね〜
掃除機で吸うこともあるぜ!
シンクで亡くなられると取れぬ
取れぬのだよ



2012/06/15 20:37


▽どうしよう
ハワ犀と犀幸の妄想が爆発する(^〇^)
くそう画力があれば漫画かくのに…!
それくらいの熱の入れよう
こじゅさのネタ考えたらあれ?これハワ犀の方がいいんじゃね?とかなる
やばすぎて私屍人になる

ホットケーキ焼かないと…犀賀先生のためにホットケーキ焼く…



2012/06/14 09:26


▽これから毎日家を焼こうぜ
家じゃなくてホットケーキ焼こうぜ
犀賀先生のために
私全然違和感感じなかったのにピクシブのタグに「真夏にタートルネック着る変人」ってのがあって衝撃を受けた
そうだよ…!暑いよ先生!いや登場人物の八割が長袖なのが悪い(^〇^)



2012/06/12 20:39


▽なにこれ
面白い(^〇^)





2012/06/12 11:56


▽買ったけどすみません
どうしよう(^〇^)
忘れてた私こういうゲーム苦手なんでした!パーン!動物の森とかも即刻飽きたんでした!牧場物語とかもやったけど!
クリアーの概念の無いゲーム楽しめないんだったぁ〜★
マップ移動とか歩数とかで時間経過するのが一番苦手だって言ったじゃない!ばかぁ〜

恥を忍んで近所のブクオフにゲーム買いにいこうかしら…!
もうアクションとか買うから。ホラー買うから。







2012/06/11 18:25


▽売ろうかなぁ
ば、ばさら…
宴売っちまったら手元にゲームのばさらが無くなるぜ…松永さま
でも新しいゲーム買わないともう精神的に限界なんだ財布的にもSAYONARAしないと買えないんだ!
不甲斐ない私をゆ、許しておくれぇ

月蝕とバイオを売れない辺りホラーに毒されてきてる(^〇^)






2012/06/10 17:32


▽黒歴史のなかでも
ひとつ忘れられないことがあるんだ
中学のときコミュ障気味で馴染めなくてぼっちだった

そんなクラスで体育祭のおお縄跳び、運動音痴なじょうこは足を引っ張っていました。それこそ悪口を言われるくらい
どうしたもんかと真剣に悩んで本番、クラスのムードメーカー的存在の女の子に
「タイミングが分からないから一緒に飛んでくれる?」とおどおどしながら頼みました
私はせーの、って言ってくれるんだと思っていました
でもその人はうん!いいよ!と明るく言って、てを繋いでくれました
頑張ろうねとも言ってくれたような気もする

言い表せないけど
その時の感情は忘れない
あんな優しい人になりたい



2012/06/10 11:40


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -