ブログ | ナノ



24



▽ハワ犀とみやこ様(空気)ファイナル
犀賀先生も半不死身なので助かります
気がついたら全体的に下ネタでしたね

銃リロードしてないから空砲かもしれない





2012/06/07 20:58


▽ハワ犀とみやこと時々幸江
↓続き
幸江「私は見たことすらないのに」

次でファイナルにします
最初のみやこ様のセリフ
「じゃあち★びの位置もわかるの?」





2012/06/07 20:36


▽↓続き
ちゃんとかく前に忘れそうなのでメモ的に

ハワードとみやこと犀賀先生その2
まだ続く





2012/06/07 20:09


▽ちゃんと今度かこう
※ハワード君はすごく日本語を勉強しました
凄い汚い字と絵
ハワ犀もいいな
多分犀賀先生はみやこさまに「今からハワードのところにいくから幻視してなさい」とか言われてたんだよ






2012/06/07 19:39


▽うおおおお
目覚めろ私のなかの絵心的な何か…!





2012/06/06 19:52


▽ジェノサイダー
SDK!






2012/06/06 19:15


▽犀賀先生(屍人)
私はどんだけ犀賀先生描くんだってくらい今ならかける気がする狙撃銃かけないけどね
しかしさいがだし銃だし暗部だしメテオ使用だしでばさらの孫一を思い出させるね犀賀先生★
警報とか静岡はたぶん自分でできない





2012/06/06 18:32


▽犀賀先生
恋人をためらいなく射殺する
屍人を解剖する
英語ペラペラ
ゴルゴも真っ青な銃の腕(医者)
さすがに飽きたと言って銃で自殺
「幸恵…」いろっぺぇ

そんな犀賀先生の大好物はホットケーキ






2012/06/05 12:27


▽間が空いてしまった!
ちょっとホラーゲームにはまってました!
いや見てただけですが

犀賀先生たまらん!かけない!
資料もなんもないしね
しかし先生飽きたからって自殺せんでください





2012/06/04 14:46


▽片道一時間半かけて高校行ってみた
人生相談してきた
恩師「絵がとびきりうまかったらなぁ〜」
(^〇^)「上手いわけでもなく」
恩師「とびきり上手いわけでもないし」

↑デザイン科にいて致命的である

恩師「もっかい別の科通うか(笑)クラフトとか?その代わりまた喧しいのに耐えるんやで(笑)ほぼ遊びに来てるようなやつばっかりやぞ」
(^〇^)「我慢できねぇです」

↑学生という地位は得られるが苦痛

恩師「タイミングわるいわぁー」
(^〇^)「運がないんです」



2012/05/31 21:07


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -