ブログ | ナノ



24



▽長さん
そういえば赤い蝶リメイクおめでとう
声の方のリメイクはしないんですか?

零シリーズは怖いだけじゃないから好き
長さん…!ぶわっ





2012/07/03 15:39


▽顔はお見せできないですが
高校のときに描いた自分です
描いたと言うかなんと言うか
こういうのもっかいやりたいなぁ





2012/07/03 14:09


▽生まれる時代を間違えた
パソコン買ってきたよ!
設定とかワケわかんないねっ
早くも挫折!

もー
パソコンは近くに詳しい人いないと買っちゃ駄目だ!
誰か教えてください…





2012/07/02 22:13


▽厄月にちがいない
よかれとおもってしたことでお客さんに物凄く怒鳴られた(^〇^)
ええー…超萎えるんですけど〜
店長にいってやるからな!名前見せろ!って言われた〜★

うーん私が悪いのか?
まあ世の中には色んな人がいるなぁ
働いてないときは忘れるのが一番ね
考えすぎると深みにはまるからね!



2012/06/30 17:26


▽時間があるので
大分久しぶりにマクド来た
久しぶり過ぎててんぱってM頼みたかったのにLっていってしもた〜ん
多すぎてお腹壊すぜしかも炭酸とか…!


入って二十分たつけど全然減らん



2012/06/26 10:27


▽うえっへへへ
今すごく更新意欲があるんですがそんなときに限って用事があるっていうね〜
逆か!忙しいから更新意欲がわくのか!


宮犀とか…どうなんだい?
世間では犀宮だけどね!女犀賀に手ぇ出せない宮たんとか妄想したら禿げそう
横からハワード君に犀賀先生とられる宮たんもヤバイ医者コンビ美味しい
ばさらも更新しますねー今週には一本上げたい



2012/06/25 10:04


▽何してるの?ばかなの?
買ってきた





2012/06/23 14:16


▽犀賀先生の話ばっかりであれだ
犀賀先生がまともな時間軸でハワード君(18才)と会うとしたら犀賀先生は61才か〜
きっとダンディーなおじさまね

ん?いや?1946年生まれであってたっけ?三田村省悟から犀賀省悟になったあれがかわいそすぎ
ご両親は事故なの?自殺なの?他殺?わからない辺りが怖い



2012/06/21 19:09


▽イエエアア
盛大に失敗している(^〇^)
ごめんね犀賀先生!!
私何枚焼くんだ!





2012/06/21 08:55


▽おめでとう〜!
犀賀先生お誕生日おめでとうございます!イエエアア〜!!!ホットケーキ焼くからね!待ってて先生!永遠の30おめでとう!おめでとう!
ハワ犀妄想するからね!

こじゅさの日なにしてたっけ
あっダメージ受けてたな



2012/06/21 05:38


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -