ブログ | ナノ



24



▽別アカ作った
トップページのしたの方にTwitterのリンク貼りました!今日作ったばっかりなのでなにもないですが妄想垂れ流します。(^〇^)

フォローしていただくと喜びます
自分から行ったら…ご迷惑じゃないかと…



2012/08/18 20:02



ハワード「あっ飴だ。一個ちょうだい」
犀賀先生「好きにしろ」
ハ「苺貰うよ」
犀「苺は駄目だ。取ってくれ」
ハ「どうぞ。…さいが苺好きだね。はにゅうだのみんなもか(別の味なめ始めた)」
犀「…そうだな。うまいだろうはにゅうめん」
ハ「……すごい味だよ。天国のグランマがこっちにこいっていってる幻覚みたよ」
犀「うますぎてか。」
ハ「逆だね」
犀「…そのうち癖になるさ。ガリガリッ(飴かんだ)」
ハ「え?噛んだの?」
犀「普通噛まないか?」
ハ「え?」
犀「え?」



2012/08/16 20:33


▽分かりにくいけど
ギザギザのない100円だま!





2012/08/15 13:06


▽にゅう…
こじゅさ捻り出したいんですけど現パロ…!現パロになってしまうよ…

現パロで更新でいいですか(^〇^)
何かのパロかもしれないけど!



2012/08/13 19:25


▽あだちとかさん
の絵はアライブ四巻位のときの絵が好きです!(^〇^)
今の絵も好きですがトーンをあまり使わなかった時のタッチが好みすぎて!

でもイラスト集出されたら買ってしまうかもしれない……!
ノラガミ…
大黒さんもっと出ないかな



2012/08/12 17:28


▽2ヶ月だ
2ヶ月新しいゲームしてない……!
この私がだ
(^〇^)バイオでなんとかもたせておる

詰んでますけどね!!!

ものすごい長いRPGがしたくなってきました。ムービーゲームは嫌だなぁ〜
すぐムービー入るやつありますよね
声優豪華とか(^〇^)声は別にいらぬ



2012/08/10 16:55


▽片倉と城之内くん
片倉は佐助に、じょのは社長に
二人とも「借りにしとく」って言ってましたけど返してませんよね?(^〇^)

片倉はまあ、そのうち返すとして
じょの…!アンタ殺されそうになったことあるから返さんでよくね?
なんでモクバは許してあげて社長は未だに引きずってるの?かまってほしいの?
逆か社長がいちいちじょのにちょっかいかけるからじょのが怒るんだな



2012/08/08 09:52


▽こじゅさ妄想
全然してないなぁ…こじゅさぁ
ものすごい久々に学パロ続きかこうかなぁ まーくんがやってくる下りを

サイレンはハワ犀の需要が低すぎて泣ける あっ異界入りの時にTwitterトレンド入りおめでとう!



2012/08/07 19:41


▽はにゅうだが終わる
そんな日にお腹の痛みで目覚めましたじょうこですこんにちは(^〇^)

結局三日間バイトだったのでマジでなにもできずでした犀賀先生ごめんね
この時間犀賀先生はもう成仏してましたっけ?
この時間みんな何してましたっけ?
じょうこはバイト終わりに副店長に面白おかしい作り話をしてうけていました
嘘ついてすみません
淀川に今日落ちたひとなんて居ないですすみません

じょうこのファンタジーがうけたのでご機嫌でうちに帰ってきて洗濯したらティッシュが入っていて服にゴミクズがつきました。ガッデム
最後に落としてくるとはやりおる



2012/08/05 18:13


▽サイレンがなっていますね
3時33分は爆睡していました
はぁあんたまらん

365の方に書きたいこといっぱいあったのに忘れましたねそれはもう見事に忘れるよね
く、はTOSのおとうやん描くつもりですがかいたおぼえが無いのでもうだめだ



2012/08/03 20:31


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -