ブログ | ナノ



24



▽サイレンのホモォ話※ハワ犀
ハワード君が犀賀先生に「ハウィって呼んでくれなきゃ話さない」とかいってぐずってたら可愛いね!
ハワードくんの可愛いとこは英語のときと日本語のときとのギャップ。(^〇^)
英語だと「くたばれ!」「地獄へ落ちろ!」「フ●ック!」とかめっちゃ口悪いのに最初の「タスケテ!ヒトガ、シンダ!」のあれ。あれよ。
「Ah、ボクは、ハワードライト」のたどたどしいあれ。

犀賀先生とはやっぱり英語で会話するんだけど、ストレートな言い方に奥ゆかしい日本人男性(30)口下手は照れるよな
たまにみやこ様がからかって卑猥な日本語教えるんだね。それはもう笑顔で犀賀先生に意味とか聞きに行くよね。
幸江さんとハワードくんは犀賀先生大好き同盟で仲良しだけどライバルみたいなそんな関係盗撮コレクションみせあうけど幸江さんの膨大なコレクションがハワードの出す目の赤い寝起き着替えシーンの一枚で霞んで見える。幸江さん嫉妬。

ハワード「ガード固くて犀賀の写真これしかとれなかった…」
幸江さん「……ギリィ…」



2012/09/05 20:46


▽したの記事を上にしとくのはあれなので
店でおでんの匂いが全身につくのでしばらく鍋とか要らんですね
犀賀先生私屍人になったら犀賀先生に杭打ちしてもらいたいです



2012/09/01 13:11


▽※鬱
私は悪いとこあったら直接いって欲しい
「あなたのそういうところが嫌」っていって欲しい。陰とか、遠回しとかが一番嫌。
こういうところが変なんだと思う。
言われたら言われたらでへこむし、自覚がある嫌なところもなおそうと努力はするけどうまくいかない。
自分の沸点の低さに嫌けがさす。

周りの人たちは笑いあって話してるのに自分が話しかけたら笑ってくれないとか、相手側から話しかけてくれないとか、付き合いが長くなればなるほど気になって仕方ない。でも気をつけて話すとしどろもどろになってどうしょうもない。人の話を真剣に聞きすぎるというか何でも心から言っているんだと思い込む節がある。

生理的に受け付けないとか言われたら諦めるけど(遠回しにTwitterで後輩に言われた)いやそれは今日イラついて文句言った私が悪いんですが…。悪いと思うのと何でやねんと思うのと半々です。遅刻してきてごめんなさいって言えないのは許せなかったんです。
明日も会うし、多分これからも年明けまで会うしどうしようかと

こんなんばっかり繰り返して、まともに人間関係築けるのか、就職してからもこんなんなのか、そう思うと怖くて仕方ない今ももうなんか泣きそうで、家にいても父親に当たられるし、誰かに話聞いてほしくても聞いてくれるような人は居ないし

ぐるぐる考えるとあの人も勝手じゃないかとか相手を攻撃するようになるから余計に連鎖反応する
もう嫌だ




2012/08/31 21:17


▽買った
深紅の蝶と迷ってこちらに。
深紅の蝶やりたいけどね〜ユリゲー臭いからね!戦闘はしたいけどシナリオが嫌というか
早く刺青を ね!リメイクしてくださいWiiで!

基本的にキャラデザが男性向けすぎたり手足が細すぎなければ絵は気にしません絵で買うときもありますが…





2012/08/31 18:47


▽ヤバイ
プレイ動画みるたびに犀賀先生熱が上がっていく(∵)犀賀先生女子だけじゃなくて男性からも「カッコいい!」とか言われて本当にカッコいいです

犀賀先生操作できるの少ないわりに衣装チェンジとか屍人バージョンとか作ってもらえて、扱いは優遇されてるんじゃないの?だって別に自殺せんでも病院で色々してるって事にすれば屍人のグラ作らんでいいやん?それでも屍人にしてもらって台詞増やしてもらって優遇やん?
犀賀先生無口すぎるからね
テンション上がってたの屍人のときと実験したあとのハワードくんとの会話ぐらいやん?

うわああい
PS3ほすぃ〜
サイレンとTOGしたいです
お金ない(((((∵)))))
誕生日まで ま つ (自分へのご褒美)(しかし11月)



2012/08/29 10:10


▽明日
明日働いたら夜は私のレディとでえとなので死ぬ気で開眼維持しないと…!
でえと中に欠伸とかだめだろ!
レディは平気であくびするけど!地味に傷つくぞレディ!擦りむいてたわ〜位だけどね

4時起きは辛い午後まで寝たい
Twitterあるからここいらんかなと思ったんですが、サイレンのホモォ話したいときとかにはよく出没します
Twitterサイレンの役者さんもいらっしゃるし、苦手カップリングでが検索で引っ掛かったら皆さん嫌かなと思う…みんな気にしないとおもうけど!



2012/08/26 20:11


▽やっと
更新でできそうです!(^〇^)
今日か明日にはあげます
ばさら難産だなぁ…




2012/08/22 13:37


▽この状態で
明日パソコン持ち歩きます(^〇^)
重いし危ないししかも明日ゲリラ豪雨あるかも知れないとか言ってたし

買ったばっかりで使いこなせんうちに壊すとかほんといややで…いややでアンタァ





2012/08/21 19:34


▽ぐぬぅ
こじゅさサイトさんめぐってみたけどもうすでにコミュニティが築かれてるから私がリンクしたことによって不快な思いをされるのではないだろうか…

こじゅさ好きというかばさらはオフ活動してて当たり前みたいなイメージあるからオフで知り合ったかたとだけのリンクであろうな…とか 思 う ぞ

でも自分からアクションしないと関われないぞ…じょうこは困ったちゃん気味だから(ry



2012/08/20 16:39


▽ここ見てくださることを願って!
皆さん拍手ありがとうございます!
ちゃんとしたお礼が出来ず申し訳ありません!


勇気を出してリンク増やしてみようかな(^^)迷惑ならいってくださるよね!
じょうこ困ったちゃん気味だから怖い(∵)((((∵)))




2012/08/19 21:06


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -