ブログ | ナノ



24



▽異界入り!
異界入りの日ですね〜!
須田くんとハワードくんはにゅうだ入り

今日何かしよう何かしようと思っているのだけれど何も出来そうにない…歯がゆい!

ハンカチティッシュ忘れて大ピンチなじょうこ(乙女)



2012/08/03 05:22


▽ただいまぁ
更新頻度は相変わらず遅いですが戻りました!異界入りいいいいいいいい明後日ええええええええ犀賀先生ええええ





2012/08/02 16:42


▽チロッ
ハワードくんお誕生おめでとう!
犀賀先生にプレゼントねだりにいってね!(^〇^)



2012/07/30 09:46


▽子供のとき見てたらトラウマ
じょうこはしまっちゃうおじさんに捕まったので少しのあいだしまわれてます



2012/07/27 13:58


▽無表情で泣きそう
犀賀先生はボロボロ泣きそう

そして快楽に弱そうです先生






2012/07/25 21:20


▽バイオ4をやってます
やってて思ったけどバイオの村長って求道服着てない?
まさか…牧野なの?宮田にパーンされた後あの村の村長になったの?
新しい宗教みつけたの?すごいムキムキになって…
鍛えたのね!
髪の毛は犠牲になったのだ…



2012/07/24 17:15


▽強面練習しないとね
犀賀先生〜
犀賀先生もメスとか尿瓶とかでジェノサイドしたらよかったのに

あっ 自分の病院の備品だから使いたくないのか
8月3日はなんかしたいなぁ
異界入りはね!
しかし儀式の日に当直とか犀賀先生働きすぎ





2012/07/21 16:27


▽犀賀先生ぇ
犀賀先生がタイムスリップしてハワードくんのお世話になってたらたぎるね
30年ぶんのギャップ…!

まず携帯に衝撃を受けるよね
電車にびびるよね
大都会で迷子になるよね
可愛いね先生
村医者たまらんですね

わたしは犀賀先生の嫌そうな顔想像の楽しいです





2012/07/20 16:14


▽メモォ!
なんか今日調子いい
浮かんだかきたいものかいとく

犀賀先生その他大勢とかくれんぼ鬼はベラで子供に優しい先生、ジャングルジムと片倉と缶コーヒー、ハワードの服借りる犀賀先生

SIRENページ作る勢いではまっている
これはまずいぞぉ〜多分後三ヶ月もはまっていられんのにな!多分!
もうワシPS3買うわペンタブとPS3買うわ貯金とかしてても親父にとられるから使うしかねぇ!ね〜犀賀先生〜



2012/07/19 20:42


▽SSIRENNT
犀賀先生もハワードも銃改造したあと振り返るじゃない
振り返ったらグラビア貼ってるじゃない

あの二人の反応の違いは実際に役者さんが演技したときの反応そのままだったら面白いよね
ハワードはわぁい的だあ〜フー!!で
犀賀先生はニヤッて笑うし日本人男性だなぁ先生 健康優良日本男児だな



2012/07/19 08:19


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -