memo


美味しいもの食べたい

ケーキとかチョコとか
至るところでVDフェアやってて、チョコいいなあって思いながら眺めてます

ところで改装してサイトタイトル変わってからもうすぐ一年です
縁のVDフリー絵描いてたあの頃が懐かしい…あの頃の方が真面目に色塗りしてて丁寧な絵を描いてた気がします
雑だからいつまでたってもうまくならないんだなあ…つらい


ニブ/カラーパレット#11

2015/Jan/20 01:24(img)


シャーペンを買った


うちの子描くの久しぶりすぎて描き方忘れる大事件。
シダレは下がり眉でチャラチャラへらへらしているってのを念頭に置いて描いたのにこのざまです!!!

昨日新しいシャーペンを買いました。
0.2のシャーペンってやつです。
出てるのは知ってましたが実物は初めて発見して、なんかテンションあがって買ってました。
替え芯もついでに購入。
でも今の仕事にボールペンは使ってもシャーペンってあんまり使う機会なくて、使いどころがねえなあっていう…お絵かきもパソコンでやってるし…いやアナログで落書きしたりもするけどね!
使ったみた感想としては…不思議な書き味だなと!思いました!
ORAS組のデザインもねりねりしている段階ですので、しっくり来たらまた設定ページ編集したいと思います

2015/Jan/18 19:50(img)


すっかり更新をサボる体たらくぶりですお久しぶりです…っ!
ついったの創作企画が楽しくてそっちにかまけている間にこの様です
でも今週末には更新したい心意気はあります!ウッス!
ポケモンもノロノロプレイになってしまっておりますが、あまのじゃくジャロさんは受け取りたい…っていうかあまのじゃくって特性が名称かわいすぎてどうしよう
バトルはあんまり得意ではないので、ツンデレっこかな…って妄想してたのしみたい!笑

2015/Jan/15 02:33(other)


おもちもぐもぐ

すっかり明けてましておめでとうございます。
怠惰に年末年始を過ごしているうちに、気付けば休み最終日でした。
明日から現実をたたきつけられるのかと思うと生きるのがつらいです。
2015年もグダグダとのろのろ更新になるかとは思いますが、当サイトともどもよろしくお願いいたします。

logにもぶち込みましたが今更ながらあけおめ絵描きました。
今月いっぱいフリーなのでよろしければお持ち帰りとかしてくれていいんだからね!


2015/Jan/04 15:47(img)


ポケ擬以外の話が長い

『かわいいね!』っていわれたら

マーリンは厨二台詞で流そうとしますが照れて失敗します。

こんばんはこんばんは、お久しぶりです。
AS2周目絶賛プレイ中でございます!
ただまあ流石に通算3周目ともなると目新しいイベントもない序盤はダイゴさんイベ以外テンション上がることもなくサクサク来てしまいますね。
ところで配信の★ダンバルを手持ちに入れておくとダイゴさんや社長のセリフがちょっと変化するらしいので手持ちに入れていたんですが、少なくともここまででダイゴさんとしゃちょのセリフに変化があるようには見えませんでした。どういうことなんでしょう。
ひらがなプレイだから駄目なんでしょうか。
それとも序盤だから追加台詞ないんでしょうか。ちくしょう…どうなってるんだ…あとで攻略サイト見てこよう…。

さて、話は変わりますが2月に発売するGE2RBをプレイするために、ついにびーたの購入を決意しました。
GEモデルの限定版ってやつを予約しました。2月に手元に届く予定です。楽しみです。
届いたらGE2RBはもちろんなんですけど、ずっとやりたかったTOI-Rもやりたいなと!思っております!
TOシリーズはゲーム下手な私でも何とかクリアできるRPGなので大好きです。
といってもやったことあるのはE/S/A/L/I/Hだけなんですけど。
中でもA/Iはすっごく好きです。
V/G/X2はやりたいんですけどPS3が私の持ち物ではないのでできなくて、攻略本だけ買ってプレイ動画をちょろちょろ見た程度の知識だけあります。
あとはマイソロ123とかツイヴレとか…
今はX2がとってもやりたいです。
TOI-Rもやりたかったんですけどこれ一本の為だけにびーたに手を出す勇気もなく、ほしいカラーもなく諦めてたんですけど、GE2RBも出るとなったらもう買うしかないですよね。ほしいゲームが2本になった、これだけで買う意味もあるってもんです。
なによりGEモデルかっこよすぎてな…あと純粋にPSPが不調だから…でもPSPのソフトはプレイできないんだっけ…死
PSPも新調しなきゃ…でもX2もプレイしたいのでそのうち買った報告してたら笑ってやってくれ…っ!
というわけでポケ擬とは何ら関係ない話をグダグダしてしまいましたが、そろそろ年末なので皆さんよいお年をお過ごしください。
私は30日まで仕事なので、次に顔だすのは31日かひどいと年明けになりそうです…
ではでは

2014/Dec/28 23:37(img)




prev | next
[top]