memo


今更だけど

これだけ叫びに来ました。

サン&ムーン発売楽しみだなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あと夏の新作映画。

サイトから消えている間にΩαをそれぞれ3週ずつくらいしてたんですけど何周しても楽しいし伝説いっぱい手に入るの嬉しいしほんとにストーリーが楽しすぎて実はまだバトルリゾートに足を踏み入れたことがないんですよね。
こんなに周回重ねてるのはプラチナ以来なんですけどとりあえずあと一回周回したら育成頑張ろって思いますまる

2016/May/08 12:24(other)


何か月ぶりでしょう



とってもお久しぶり浮上ですけど私は元気です。
多分見てる人とか居ないと思うんですけど思い出したときに絵を投げに来る場所になりつつあります。
相変わらず某ているず的なRPGの某主人公くんが天使で生きるのがつらい日々を過ごしていますが、稀にうちの子の事を思い出しては妄想にふける日々です。
また旅に出たい…BW2が個人的に好きすぎるんでまた周回したい。

2015/Sep/18 01:03(other)


何か月ぶりでしょう



とおおおおってもお久しぶりです!
多分もう見てる方もいないのでは…?ってくらい久しぶりですが、引きこもり用サイトなので気にせず絵投げてきます。
線画だけど。線画だけど

2015/Jun/21 23:17(img)


おひさしぶりすぎです!!!!


カラーパレット/#20

こんにちはこんばんはおはようございます!
お久しぶりに更新しましたが羽弓は毎日元気に生きてます!
ツイッター見ている方はご存知かもしれませんが、TOZ主人公に夢中の日々を過ごしております!!
落ち着く気配が見えないのですが…落ち着いた暁にはこちらに戻ってくる予定ですので…呆れない限り何卒よろしくしてくれたら幸いです。
夏には映画見るのでハッスルしてると思います。
もし近況にご興味があるようでしたら、これ【hayu172ma】ついったIDなのでフォローしたってください…ただし毎日ホモの話しかしてません
ではでは、次はトップ絵更新できるようにしたい…

2015/Mar/22 17:43(img)


携帯忘れた


エルダン
こんな顔しないだろうなあと思いつつ

会社に携帯放置してきたやつだーれだ!私です!!!!!!
もうこれ何度目かな…電波悪いところだから明日充電切れてるんだろうな…

最近は某ているず的なRPGの新作に夢中だったり、来月のRBに向けて今から準備体操に余念がなかったりで、3dsに触れない日々が続いております
あと仕事が地味に忙しくて正直妄想してる暇もないというかなんというか休憩時間もうちょっとくれ状態
そんなこんなでしばらく更新頻度が劇的に下がっておりますが、そうはいってもサイトを占める気は更々ないので、お暇なときにぼんやり覗きに来ていただけると嬉しいです

2015/Jan/30 00:59(img)




prev | next
[top]