memo


おののくす


ゲームやってて絵描いてないんで、とりあえずワンドロに投げたらくがきをリサイクル。
設定から姿を消したXYの子でした。バトル要員ですが割と頻繁に足止めを食らう。
バトル苦手すぎか…。

AS1周目も無事終盤を迎えまして、伝説もコバルオンを残すのみとなりました。
セリフぶっとばしながらのプレイだった割には時間かかりましたが、2周目はセリフもちゃんと読んで、イベントも隅々まで回収しながら進めようと思います。
落ち着いた頃にORAS組の設定が追加されてる予定です。予定は未定です。
近づいてもいなかったコンテストやらリゾートやらなんやかんや触れてない場所は結構あるので、周回プレイしても新しい発見ばかりだろうなと思うと、なんだか今更どきどきしてきました。
ダイゴさんとの出会いをまた一からなぞり、デルタでのミクダまで見守っていくのかと思うとそわそわして仕方ないです。
とりあえず投げ出してるASプレイ記は何とか収束つける予定ではあります。

2014/Dec/23 23:25(img)


放置甚だしい

『かわいいね』っていわれたら

ヒラは殺意むき出しにしてきます。

一週間ぶりですこんばんはこんばんは!
部屋が寒すぎてパソコンつける余裕すらなく一週間過ぎていました!びっくりです!
年末が近づいてきておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
羽弓はこたつでぬくぬくしながらAS進めています。殿堂入りしました。
Δをぶっちぎりながら進めてる最中でして、これからミクリを捻って宇宙制覇をするのみとなっております。
その後伝説集めたら、ようやくストーリーをゆっくり追って読み飛ばしたセリフ読んだり住民に話しかけたり図鑑埋めたり寄り道したりしながら2週目やりたい所存。
まじでセリフの類はぶっとばしてよそ見しながらの作業プレイ決めてたので、ダイゴさんがかかわるイベント以外は碌に記憶にありません。
ストーリークリアと伝説捕縛に関係のない場所には足を踏み入れていないので、そういう寄り道要素も回収していきたい。
なによりバトルリゾート?には近づいてもいないので、2週目以降に足を踏み入れるのがとても楽しみです。
あとコンテストもやりたいですね。ルチアちゃんにスカウトされるだけしてコンテスト会場には入ったことありません。お着替えピカチュウちゃんも見てみたいです。
あと真面目にセリフ追ってミクダイ妄想に励みたry)`ν°)・;’.、
余談はさておき、ORAS組の設定も落ち着いたら追加したいです。

2014/Dec/22 02:47(img)


月曜日がやってくるとつらい

トップ絵更新しましたー!
イベント系にすると月跨ぐ前に変えなきゃいけなくて焦るので、とりあえず冬っぽく寒そうな感じの絵にしました。
ちなみにこれシダレくんなんですけど、顔周りのアップにするともうお前は誰だ状態ですね…
トップ絵変えたので今日の日記絵はなしで…また明日にでも更新したく思います。

2014/Dec/15 01:26(other)


風強くていやになる

『かわいいね』っていわれたら

ニブは然も当たり前のことのように受け止めます。
ナルシストめ…でも顔面偏差値高い設定なので強ち間違ってもいない。のか?

昨日寝る前にASやってたら寝落ちしてプレイデータ消えました。進めた意味とは。
折角レベル上げたのになあ…

2014/Dec/14 02:34(img)


ポケセンの、

音楽かわるのはじめて聞いた。
あ、ゲームの話です。
はい、今日誕生日です。おめでとう私。

『かわいいね』っていわれたら

クチナシはとっても照れます。
ツンデレとかいやつ。

2014/Dec/12 00:24(img)




prev | next
[top]