memo


プレイ記かけてないけどクリアしました

ムーンクリアしました!!やっと!!
もうストーリーめちゃくちゃ泣いた。ポケモンのストーリーでこんなに泣くとは思ってなかった。



2016/Dec/18 15:43(other)


サンムン楽しんでます

のろのろプレイ記始めてますが、サンムーン楽しいですね!
今までよりぐっと頭身も上がって、システムも色々変わって、ストーリーもがっつりあって。
ORASでも平行世界なんて話題が出てましたが、今作ではガチで違う世界が存在するってのが全面に出てきていて。DPrでもやぶれたせかいとかありましたが、それってつまり次はDPrのリメイク出すよって前フリか……!?って思う程度にはDP好きなのでよろしくお願いしたい(話変わってる)
リーリエちゃんがかわいくてかわいくて、出てくるたびきゅんきゅんしております。

なかなか時間とれなくて進行速度遅いですが、周回したいのでクリア目指してがんばるぞ!あと擬人化もしたいし!!

2016/Dec/11 19:04(other)


新作発売おめでとうございます!!!!

サンムーン発売!!うれしい!!
まだパッケージ開けたばかりでこれからプレイはじめますが、ストーリー3周はしたいかな〜〜〜
ちまちまプレイ記つける予定なので久しぶりにサイトを稼働させようかと思います。
またあとでプレイ記ページのリンクはります。

2016/Nov/19 12:20(other)


サン、ムーン両方買うけどどっちからプレイしようか考え中。
ムーンかな〜〜〜バージョンでどれくらい違いあるかな〜〜〜
BWくらい地形とかに差異があると楽しいんですけどね。

2016/Nov/12 23:16(other)


体験版〜〜〜!!

サンムーン体験版ダウンロードしました!!!!!!!
発売まであと一ヶ月…楽しみすぎて夜しか眠れません。

2016/Oct/20 22:19(other)




prev | next
[top]