memo


慌てるか、もしくは憂いて見せて

『かわいいね』っていわれたら

宵夜は小バカにしながら眼科の受診を勧めてきます。
前髪で視界の塞がれている人には言われたくないね!

というわけで、今日でHG組終わりです!またしても照れる子皆無という衝撃。
寧ろ四人中三人が照れながら反応返すサブウェイ組が異常なんじゃないかとすら思えてきます。
明日からはまた別のチームです。どこにするかは明日決めます。
そろそろ照れ顔が描きたいな〜!

2014/Nov/05 00:04(img)


本の話しかしてねえ…

『かわいいね』っていわれたら

影月は発言の意図を問い質してきます。

先程読み終わった本が思いの外ホモで大変動揺しました。
あんまりにもBLだったので一般レーベルの棚にBL本が紛れ込んでいたのかと疑ったのですが、実際ネットで検索してみたところなるほど一般レーベルながらホモしてるって類いの本だったようで、納得とともに戦慄しました。え、こんなホモしてるのに一般でいいのかよマジかよ日本すげえ…。
ただの読書のつもりが思いの外ホモ充できたので満足です(笑
そういうのなくても引き込まれる話ではありましたが、人によって好き嫌いが顕著に現れるだろうなあとも思いました。
また本買ってこよう〜なにかオススメがあったらぜひ教えてください。

2014/Nov/04 00:07(img)


こっちは寒いです

『かわいいね』っていわれたら

普は全力でキレます

今晩は〜今夜はこれ以上遅くに携帯弄ってる時間が取れるかわからないので早めの更新です。
無事更新出来ました。
らくがきはストックですけど。

2014/Nov/02 20:22(img)


紅茶飲みたい

『かわいいね』っていわれたら

赫千はドン引きします。
赫千は若干コミュ障なので話しかけられる事が苦手ですが、訳のわからない事言われるともう恐怖みたいなタイプ。
何いってんのこの人マジ怖いとりあえず謝っとこって思考なので、とりあえずあやまります。何に対しての謝罪なのかは本人にもわからない。

トップ絵も変更しました〜
紅葉っぽく秋っぽく!
紅葉と言ったらやっぱりジョウト組かな〜と思ったので下書き段階では縁だったんですけど、縁はバレンタインの時にトップに登場したので今回は辞めました。
同じSS組の紫苑です〜

2014/Nov/02 02:27(img)


Ωαまでは毎日来たい

『かわいいね』っていわれたら

氷雨は話なんて聞いちゃいません。

以上、照れたり戸惑ったりする子がいない三鳥組でした。
人気バンド設定なのでお世辞や称賛には慣れてるって事だと思われ…多分。関心がないだけな気もするけど。

さて、週末ですが、日月と法事で祖母の家に行くので、もしかしたら日記更新できないかもしれません。
絵は明日のうちにストックが用意できればと思っております。が!
もし更新止まってたらすみません…

2014/Nov/01 00:36(img)




prev | next
[top]