memo


でも宮沢賢治はすきだよ

『かわいいね』っていわれたら

雷綱は挑発してきます。
なにこいつすごいタラシでびっくりした…こんな性格だったのか雷綱…
あとすごく童顔になったんですけど本当はもうちょっと大人びた顔してます。

お金ないくせに本をいくつか買っちゃって、読書がとっても楽しいです。
読むのはミステリーとラノベばっかりなんですけども!(笑

うちの子の中で自ら進んで読書をするのは、フリン、レンゲ、縁、ニブ、マーリン、ウタカタ、シャウルス、デグラッセ、フランシス、ラスク、ミツ、焔火、空代、狭間辺りかな〜
ラスクは恋愛小説、シャウルスとマーリンはラノベしか読まなそう。
空代は┌(┌^o^)┐とかイケる口なのでお察し。
焔火は作詞の為に色々漁ってるって感じ。
フリンとミツは絵本から参考書まで色々読むけどほとんどの内容覚えないと思われる。

2014/Oct/31 00:20(img)


こんなあなたを見てみたい

『かわいいね』っていわれたら

焔火はとりあえず所在の分からない衣装の場所を訪ねてきます。

神様組も終わったので、伝説繋がりで次は三鳥に登場していただきました。
でもそろそろテンプレも変えたいところです。
かわいいじゃなくてもっとなんか…なんか…そのなんかも思い浮かばない…。
次のグループ入るまでに考えときます!
こういう時の反応見たい!っていうのがもしあるようでしたら、リクエストいただけるととっても嬉しいです!


2014/Oct/30 01:54(img)


空虚なばかりの毎日で

『かわいいね』って言われたら

狭間は全力で疑ってきます。
時頼に強いたげられすぎて軽く人間不振。

なんかもう日記に書くネタが無さすぎて困る。
油断すると『ねむい…』か『さむい…』しか言わなくなります。どんだけ寂しい日々だよ…
それじゃあまりにもガッカリなのでタイトルくらい厨二感出してみようかなって思ったんですけど、そんな厨二セリフはホイホイ浮かばなかったです。このざまです。

2014/Oct/28 23:47(img)


操作はめっちゃ下手なんだけど

『かわいいね』って言われたら

空代は余裕で受け流します。
もしかしたら空代のビジュアルを出すのはこれが初かもしれない。設定画も上げてないし。
拙宅のパルキアさんはピンク髪の童顔♀寄りです!
髪飾りが時頼とお揃いですけど別に双子とかではないです

某神喰いアクションゲーム2のRBが出るってのを最近知りまして、おいそれは隊長救出ルートとかあるのか!?どうなんだオイ!!!!ってなってます。
無印で隊長途中離脱があったから2ではないだろ!って思ってたのに当然のように離脱するわ救出も出来ないわでハートブレイクされた某日。
あーつらい。キャラロストがある系のゲームは心抉られますね。
初めて心を抉ってきたゲームキャラはエアリスでした。
あと取り合えず主張すると主ジュリが好きです安定のマイナーホモですありがとうございます。
別ジャンル語り失礼しました。

2014/Oct/27 23:25(img)


はやくねろ

『かわいいね』って言われたら

時頼さんのお気には召さなかったようです。
椅子にされるフラグ。

『かわいいね』テンプレ、サブウェイ組に続きまして神様組を召喚しようと思います。
裏メモやらほも絵やらでは絶好調の時頼さんですけどたまには単品描こうかなと思った結果がコレでした。
単品でも普段とさして変化はありませんでした。

2014/Oct/27 02:11(img)




prev | next
[top]