memo


モノクロは難しい

『かわいいね』っていわれたら

エルダンは呆れつつ発言の意図を訪ねてきます。
人の話はしっかり聞くタイプなので、訳のわからない事を突然言われてもちゃんと受けとめるいい奴。
でも話聞いてくだらない事だったら舌うちの一つも出るかもしれない。
というわけで次はプラチナ組いくよー!
変人ばっかりで今後が思いやられるチームです!笑

そして今日は11/11なのでポッキーむしゃってる絵も描いたんでモノクロですけど投げてきます〜
ほんとはポッキーゲームしてるとことか描きたかった

ユニは仕事でイメージキャラとかに起用されて、黒2組みの事務所に山のように商品サンプルが届いて消費に困りそう。と思ったけど、全員で食べてたら割とすぐになくなりそう。

あとここまでとはぜんぜん関係ないんですけど相互さんがGEの話されててウオオオオオオってなりましたウオオオオオオッ!!
勢いでメッセ贈りそうになったけどいや駄目だろまずはじめましての挨拶もしてねえよ!って自重した自分偉い…ていうか挨拶しろしって話。
ここ見てるかわかんないんですけど日参してます!とだけ宣言しとく。
私もびーたもってないんで先日値段だけお店に見に行ったらめっちゃ高くて戦慄しました。でも隊長の為に買いますきっと救出イベ来ると信じて隊長ハアハアかわいいいきつら
別ジャンル大変失礼いたしました

2014/Nov/11 01:51(img)


アイラブ睡眠

『かわいいね』っていわれたら

ライカは自分に言われたのだと始めは気付いていませんでした。
たくましさ担当なので「かわいい」は滅多に言われないらしい。尚、フランシスに対しては二人きりのときに度々伝えていた模様リア充ばくはつ!

以上、コンテスト組でした〜。
照れる子多くて、この子らはこういったお世辞の類いは聞き飽きてるんじゃないのか?って疑問に思いつつ、キャラ的にはあってるかなあって納得もありつつ、といった具合にコンテスト組の性格をまた掴み直すいい機会になりました。
グループごとのカラーも一度纏めたいですね。


それはさて置き、うちの子に恋人ほしいなって最近すごく思うので、近々募集してみようかなとかなんとか思ってるんですけど、いやでもうちの子の需要がどこにあるのか…ここにしかねえ…みたいな沼に陥っております。
相互様とかで募集していらっしゃるの見ると申請したいなあって思うんですけど、いや、でもなんかおこがましくない!??ってなるチキンです。
でもよそ様のお子さんを公然的になでなでぎゅっぎゅしたいいいいいいっウワアアアアアアッ!!!
きゃわいい女の子の恋人ほしい…かっこいい男の子の恋人ほしい…自宅CPだけでは満足できない…(、・ω.)、

2014/Nov/09 21:46(img)


チョコたべたい

『かわいいね』っていわれたら

ラルゼはコンテストの宣伝も欠かしません。
アイドル体質なのでちょっと誉められた程度じゃ照れないです。
ラルゼはもっとテンション高いちょっとお馬鹿な元気っ子ってイメージだったんですけど、描くたび印象変わってきて今では「強かな計算高いアイドル」って感じになってます。
自分の魅せ方をよく知ってる的な。

2014/Nov/08 21:04(img)


室内に蜘蛛が住み着いてる件

毎日更新目指してたのに昨日は頭痛が酷くてなにも出来ませんでしたくやしい!
といわけで今夜は二人いっぺんにあぷします。

『かわいいね』っていわれたら

ラスクは真っ赤になって照れます!
あなたかわいさコンテスト出場者じゃないの?ってツッコミはなしでお願いします!照れる所もかわいいよ的な感じです笑

『かわいいね』っていわれたら

ブルームは困ったように照れます。
かしこさコンテストではかわいいコールはない模様。
うちの子の中で一番あざといのはブルームかもしれない…無意識にあざとい…

コンテスト組は舞台慣れしてる癖に照れる子多くて描いてて楽しいです。


2014/Nov/08 00:53(img)


ケーキ食べたい

『かわいいね』っていわれたら

フランシスはへろへろ笑いつつ照れます。
久々に照れる子きましたよかった…冷めた子ばっかりでどうしようかと…
ライカに言われた時とそれ意外に言われた時とでも反応は違うんですけど、だいたいふにゃふにゃ照れるので付き合う前も後もライカの苦労は絶えないです。そんな顔するのは俺の前だけにして!!
なんてこれ以上自宅ほもCP語るのは自重します。

2014/Nov/06 00:29(img)




prev | next
[top]