days | ナノ
※サイトの倉庫化より前の記事は非公開にしております。



2024/02/29 (23:28)

 ギリギリになってしまいましたが、お祝いということで、不二くんの短編「あなたの導くままに」を更新しました。内容は誕生日とは関係ないです。とにもかくにも、4年に1度の誕生日おめでとうございます!
 不二くんと少し鈍いヒロインとの話になっております。不二くんからのお願いの内容を『名前呼び』と『デートの誘い』のどちらにするか悩みましたが、『名前呼び』にしました。呼び方を変えることで相手との距離を縮める、という攻め方もありかなと思いまして。あと、周りへの牽制の意味もあるかもしれません。ちなみに、今後は不二くんからぐいぐい距離を詰められていくことになるかもしれません。今までも不二くんはアプローチしていた筈なのですが、ヒロインには伝わっていなかったことが発覚したので。
 不二くんのお話を書くのはまだ2回目なので、いつも以上に正解が分からなくて、だいぶ苦戦しました。ちゃんと不二くんになっているといいのですが…。

 不二くんのバースデーグッズやデジタルシングルのイラストで、2月29日の誕生花である『勿忘草/忘れな草』が描かれていますね。このサイトらしく(?)軽く触れておきますと、2月29日の誕生花は他に『蓬(よもぎ)』『アルメリア』『芥子(けし)= ポピー』『山茱萸(さんしゅゆ)』『杉(すぎ)』『花麦(はなむぎ)』などがあります。自分が以前に調べた時のデータなので、現在では変わっているかもしれませんが、参考までに。


2024/02/22 (00:06)

 少し間が空いてしまいましたが、真田副部長の短編「憂鬱を払う」を更新しました。この話は猫の日企画をやっていた頃に書いた話です。副部長の話なのに幸村くんが目立ってしまった気がしたのと、柳さんの話と少し被ってしまったため(ヒロインに抱っこされる部分)、結局サイトにアップしなかったんですよね。話そのものは気に入っていたのですが。特に、最後の『ヒロインとの不本意なツーショット写真を消せない』という部分です。
 ちなみに、猫の日企画で書いたキャラは基本的に髪色=猫の時の毛色ということで書いていたのですが、なぜか副部長の場合は『(仏頂面の)三毛猫』の一択でした。
 なお、副部長はヒロインのことを少なくとも意識はしている状態かなと思います。それで、幸村くんが距離が近付くように協力(?)している感じです。面白がっているだけではなない筈です。…多分。そして、この一件の後、しばらく副部長はヒロインの前でぎこちない態度になってしまいそうだなと思ってみたり。


2024/01/21 (00:20)

 本日の更新で日吉の先輩×後輩シリーズが完結しました。自分の中では心残りだったので、無事に完結できて良かったです。お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
 最初は一緒に下校するシーンだけだったのですが、このシリーズ内でも日吉の長編や短編でも似たようなシチュエーションを書いていることに気付いて後半を書き直しました。そのため、また更新に時間がかかってしまいました…。ですが、放課後デートをする二人を書くことが出来て、結果的には良かったかなと思います。エピローグ的な話なので本編より甘くしたつもりです。ヒロインがだいぶ浮かれている感じになっていますね。日吉のほうは少しデレたかと思えば、素直になりきれなくてツンツンした部分も残っている、という感じです。でも、ヒロインもだいぶ日吉のことが分かってきたので大丈夫です(?)


2024/01/06 (19:35)

 短編に幸村くんの「抵抗できない」をアップしました。こちらも前回の忍足さんの短編と同じくサイト再開後に書いた話になります。幸村くんが相手の話を書きたいなと思ってネタを考えていたところ、寒いせいか『一緒にお布団でぬくぬくする話』に辿り着きました。なぜか書き進めていたら少し違う内容になってしまいましたが…。おまけに、タイトルありきで書き始めたのですが、思ったより強引な感じにはならなかったという…。圧をかけてくる幸村くんも好きなんですけどね。そして、取ってつけたように最後のほうでヒロインに「抵抗するだけ無駄〜」と地の文で言わせたのはご愛嬌ということで(苦笑)


2023/12/31 (20:20)

 返信ご不要とのことでしたが、先日メッセージをくださった方へ。遅くなってしまいましたが、この度はありがとうございました。ページを復旧させるまで長らくお待たせしてしまいまして申し訳ありません。今度とも当サイトをよろしくお願いいたします。

 今年はレンタルサーバーのトラブルがあったりしましたが、それをきっかけに秋からサイトを再開して、やっぱりテニプリが好きだなと改めて実感しつつ楽しく過ごせました。細々と運営しておりますが、ご訪問いただきましてありがとうございます。よろしければ来年もよろしくお願いいたします。それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

prevnext
[top]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -