めもも
日記とか更新内容とか。
☆ツッコミ歓迎&スルー推奨☆

  


15/11/04 Wed (07:49) ● 日常


「俺はね、大事にしてっから。毎日だって綺麗にしてやりたいし、時間がある時はちゃんと手入れしてさ、機嫌損ねないよう結構必死」
「黒羽の素直やないもんなー。でも、めっちゃ具合良さそうに乗りこなしてんから、流石や思うわ」
「そりゃ当然だろ。俺専用だからな!だから悪いが、一時たりとも貸してやれねーよ。悪いな」
「へーへー。顔はそっくりな癖して、その辺工藤とは大違いやな」
「工藤?」
「いや、こないだ貸してくれ言うたら、こっちの顔も見んと『別に良いけど、臭いは付けるな』やったで」
「……そういう奴だよ…」
「なんでがっくりしてんのやお前が」


*車の話です。

こういう事ですね、ましろさん!
服部さんは、単車派だから車=荷物いっぱい積めて便利、みたいな感覚してそう。
工藤さんはスケボーに無茶させた仕打ちを車にもしてそうに同意!であります。慰めと楽しいお話をありがとうございましたー!!車って金くい虫ですよね…(涙。


そんなこんなで。
何とか昨日車を起動させてもらい、一人アイドリング&一人ドライブ(無駄かもしれないけどバッテリ充電を目指した)を真っ暗になる(ランプ付けないでいられるギリギリ)までしてから帰宅…面倒をかけた家人の機嫌を取りつつぐったり8時就寝した私ですどうも!
明日車が動く事を願いつつ、今日は自転車通勤。頑張ろう。

comment:0


15/11/03 Tue (16:59) ● 日常

悲報:車検を明後日に控え、車のバッテリーが上がる。

まぁ一昨日も上がっちゃって、日曜だから保険仲介してる車屋営業してなくて、でもディーラー●●ダはやってたんで、応急でエンジンかけてもらってたんですよ。その時に、「車検までもう少しだけど、次上がったらバッテリー交換するから呼んでくださいね。今の五年モノなんで凄く良く使ってますよ」と言われてたんです。早い人なら一年半、普通なら三年もてば良い方…そいや買い換えてから交換した事が無かった。夜中滅多に出歩かないし、何か効率良く乗ってたらしい。でも限界らしい。そして今日は祝日です…(*車屋もディーラーもやってない。
もうあの時に交換なり車検前倒しで預けるなりすれば良かった!(;Д;)

とりあえず家人の車から電気を引っ張ってエンジンかける方向で、スーパーの駐車場で待ちぼうけ中…
切ない。


comment:0


15/11/03 Tue (08:01) ● 日常

朝ニュースで高校生(男子含む!)が部活でポールダンスしてたんですけど…教室にポール立ってる…そんな時代がきてるのか(・∇・;)ヒャー!
さぁ帝丹高校も2B教室にポール立てようか!
園子お嬢さまが財力にモノを言わせて、流行ってるからポールダンス部作ったわよ展開を…

さー祝日だけどお仕事です。



comment:0

  


ToP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -