めもも
日記とか更新内容とか。
☆ツッコミ歓迎&スルー推奨☆

  


15/11/13 Fri (22:20) ● 日々呟々

何気なく、おねしょた頁のレイアウト変更してます。いやぁ以前から変えたくはあったもので、思いついたまま変更…を、したが為にアンケートが自動的に撤去されております…(無能管理人。
まぁこれも一つの契機かなーってことで終了したいと思います。(結果等については追記に。ご回答ありがとうございました!)

ぎゃおの配信で夜中の起きてられない時間に放映されてるアニメを見てる派ですが。
ここんとこ、おそ松さんがアツイ!!

第五話にして、ようやく松家の隣のビルが『一階に喫茶店で二階に探偵事務所』という名探偵を彷彿とさせて(パロって)るやんけこれって気付いてから、配信終了直前だった第一話を見直したりして、ああこいつぁコナンとコラボったりクロスオーバーしたりパロったら楽しいよね!ってなりました。

その意味でアツイ!!

(松さんち六つ子区別がいまいちつかない状態のまま何となく楽しいから見てる。楽しいのは確かだけど萌は特に感じてない。声でわかるのはチョロ。半眼ぼっち気質が一?、表情が一定で服が黄色?が14は何かわかった所です。多分…。
まぁ、そんな誰が誰だか判別しずれー松兄弟の喧嘩に巻き込まれたり担がれる迷探偵とか、隣のビルを覗く白い不審者や鳩を目撃する六つ子とか、名探偵がつれない!っておでん屋台の店主に愚痴ってバーローって言われる怪盗とか、何か互いのネタが行き来する程度のクロス物が増えないかなって期待。
同じ画面にいなくてもいいからさー。*同じ画面に並ぶなら第一話のアイドル路線で対立する六つ子と転校してきた工藤と黒羽を心よりお願いします。「こっちには六人分のキャラの魅力がある!」(多分チョロ松あたりが人気奪われそうになって心配して語り出すと思われる。)
「向こうは所詮ツンデレ時々クールってのと、やんちゃ系悪戯っ子…!甘い!それじゃあ多方向から萌やキャラを求めれられるアイドルユニットとしての市場は狭い!」「え?IQ400?聞いてないよ!しかもマジックが得意?は?もう一人は日本警察を僕に従える名探偵…?!」「な、なにぃ!?変身もできるだとー!?凄く可愛コぶりっこしてるくせに裏の顔がドエスなショタと気障&ミステリアス野郎が出てきたー!」というイイカゲンなノリで、快新がうっかりお互いの服を引っ張って裸にならねぇかなって…そんなパロ動画が欲しいですしおすし。
エスパー猫という本心を喋る猫の存在に戦々恐々する探偵と怪盗がいてもいいじゃない!って思ってます。

↑そんな脳内をついったさんで洩らしてみたり。
ついったさんは時事ネタに絡ませて名探偵について考える場、みたいな感じ。
使いこなせてる気がしない。

◆◇◆◇ 
追記:アンケ結果

◎おねしょたアンケートについて

ご回答下さった皆様、本当にありがとうございましたー!
悶々書き出したてたその後の二人の展開をアンケ結果で(渡米後弟が実はタラシ系進化してたとか、ねーちゃん非処女んなってたとか)決めるのもアリかとか色々考えてましたが…
はい、結果発表ー!

1位・純情過敏と恋愛音痴:6票
同票2位・処女姉とチャラ男/淫乱姉と童貞:1票ずつ。

総数8票ー!
ありがとうございます…。
あ、好きな人は好きなんだろうけど、ニッチ(すきま産業)でしたわ…知ってたけど!という感じの結果に。
ほんと…ご回答下さった方の優しさが沁みました。
僻地でブツブツ呟き続ける変態に、ええんやで、そういうのもアリなんやで?って感じの…こう…(語彙力。

とりあえず、また悶々とおねしょた快新について考えて生きていきたいと思います。

どうていとしょじょな18歳と27歳かー!

comment:0


15/11/12 Thu (20:33) ● 更新情報

ログ置き場◇に三本追加してます。
快誕のそのまま。
曲合わせ妄想に一つ加筆。
タイムスリップのネタには結構加筆。続くのかは微妙。


それにしてもこのログ置き場、パソからだと見にくい気がしてきた。字が小さい薄い感じ。いちいち拡大したり面倒。変えたい。
なんか良いテンプレートないかな(--;)


comment:0


15/11/08 Sun (23:24) ● アニコナ

アニコナ!

いいねー、赤黒クラッシュはいいねー!(CS。
えーすけ兄ちゃんって呼ぶコナンくんの顔がちょこちょこ嫉妬まみれで楽しい。
よく服部さんに対しても、わざとらしく子供扱いする服部氏に顔引きつらせてて(うっかりはっちょりが「くどー★」って呼ぶこともあって)結構安易に工藤さんに脳内変換(多分これ服部もしてるよな?幻覚見えるくらい工藤だと思ってコナンくん見てるよな!)出来てしまうのですが。そして悶える訳ですが。対えーすけだと、何か、新一ボーイが浮かんで来て仕方ない。コナンくんより若い頃から、蘭ちゃんに近づく野郎に警戒してた感バリバリな。
えーすけが来年映画に出る可能性はないかと僅かに期待。

で。
通常(今週)のアニコナー!
まず開始数秒で「動く(落下)標的」を黄金の足で仕留めるコナンくんに、「な…出落ちぃいい!?」ってリアルに呟いてましたよね。むしろアレが致命傷にならなかった奇跡!
ありがとうゴミの山。米花の町はクリーンアップされてるぜ!
(なんか、めっちゃ目についたクリーンアップ週間の文字。これ、帝丹小も学校あげて道路や河川敷のゴミ拾いとかしたんだろ?そこでうっかり怪盗グッズとか白い鳩とかまさかの本体拾っちゃう話があっても良かったんですけど?!とチラチラ)
視聴中に
(AA略)<ナンダッテー!!? 
みたいな気持ちになること数回。
最後まで、なんだこれ、なんだと…な、ナンダッテー!?満載でしたわ。何て言うか、何て言っていいかわからない、奇抜な犯行方法と犯行動機とよもやのハッピーエンド。
特にラブレターをどんな顔して書いたんアレ…犯人さんよぉ…!あと、人を落して人に命中させられる確率ってどんなモンなのか未知数すぎないか。かるいデートの誘いを断られた事に対して、かける労力(ラブレターとか、酔っぱらいを運ぶとか)や万一犯行バレた後の経歴の汚点がどう考えても釣り合わない…ような…。
太っ腹こまっちゃんの魅力と恋バナで有耶無耶に出来るレベル越えてないかい。
 
某ドラマCDのおまけ座談会なノリで、昨今のアニオリについて声優側から語って欲しいなー!って思って仕方ない。というかドラマCD出そうよ、出してよ!って思う。
怪盗も無論ご出演な!アニオリキャラ入れてな!当然のふなちの一人妄想語り最低5分入れる方向で!



最近リアルがしんどいのでちょっと潜るかもしれません。今月の休みが既に二つ削られる予定になってる…。
でも車検代がエライことになったので、働くです。デス!DEATH!

comment:0

  


ToP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -