2012/05/06 08:14
更新→感謝祭に一つ

迷走ぶりのよく分かる仕上がりに。でも妄想最中は楽しかったんだ!思ったような話にならないもどかしさも!相変わらず管理人よMであれ、な書いてる人間が楽しいアレですいません。
かな様ごめんなさい!ありがとう御座いました!
2012/05/05 23:27
アニコナを振り返る。
・・・駄目だ、やっぱり私ポッケしか見てない!
2012/05/05 18:30
新EDが星の魔法使い少年コナン!
ほんとに昨日で何歳になったのかなあれれ〜?である。
2012/05/05 17:58
二元ミステリーの回とは、平次と新一&コナンと哀ちゃんによる俺がアイツでアイツが俺で、の入れ替わりにときめき、蘭哀やベル蘭やベルジョの百合世界に萌え、クールキッドの寝顔たまらん新一の理由なんかいるのかよ?回想シーン悶えるたまらん状態を齎す大変な話なんである。
残り三十分見れるだけで凄い萌がくるんや…!

帰宅してすぐテレビ付けたらコナンしてる幸せ!更にこの後もコナンだ!(*´д`*)

2012/05/05 00:21
無理だねゆ。(土下座体勢で寝てみようそうしよう)
書くほどにつまらないよ!どうしたらいいんだ。

とりあえず明日いや今日はCSでコナンタイムフィーバー。
まぁ仕事なんで、せめて夕方のに間に合いたい感じです。
2012/05/04 19:43
更新→姉弟に一つ。

何でコレか、っていうと他の書きかけ頁生成してなくて携帯から作業出来たのがコレだから。
誕生日関係ない微妙な話です。

全く祝う気あるのかと!いやあるさ!祝われてる新一を愛でる大切な仕事が私にはあるさ!
と、言うことで…くどたん巡りいざ!の最中に、まさかの二文字を見つけ(´・ω・`)。また見れたら良いなぁ…と思ってます。

感謝祭の、今夜中にどれか上げたい希望はある。(多分詐欺発言土下座予感。
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -