2012/05/12 09:57
人生で何回ナウシカ観るんだろう…とか昨夜ふと思った。マザーが「子供の頃から何回もやってるわねー」と言ってたのさ。確かになぁ。
マザーday、さてどうするかな。どっか出るかーな予定で、久々の休日ですがコナたんに会いに映画館に行けそうにない…またかよ、何で休み毎に行事があるんだよもう!
と出かけの瀬戸際で考えつつ、昨夜ナウシカ見ながらアレコレ書いてたけど結局迷走し始めて。んで、ムシャっとして書いてた突破妄想を追記に。

あ、月刊野崎パロなんで二次キャラによる所謂腐漫画取り上げネタが受け付けない方は閲覧をおやめください。しかも漫画描きの知識も修羅場経験もないから適当ですスイマセン!
2012/05/11 21:19
画面に入り込んで視てね!て、あの子が言うんで。
ナウ鹿→新一
ユパ様→盗一
あの少年→快斗
あの動物→江戸川

という感じで入り込めるかチャレンジしてみるしか。
あれ、これ盗新じゃね?
2012/05/10 08:03
今日こそ
本屋に
行く
2012/05/09 07:53
朝の癒やしムー民見逃した…!
今日は、今日は!ボクも連れてって砂布巾!だったのにー!ムー民谷に春がくるまで砂さんいないとか(´_ゝ`)何か昔は凄く鬱陶しかったミィが今見ると割と可愛…いややっぱり鬱陶しいな!(笑そこが好きだけど!

起き抜けに手を挙げるという一仕事をしたし、さぁ出る準備せな…。
2012/05/08 23:17
昨日の夜は宮部先生のドラマでしたね。
あいぼーの時と同じく途中で寝てたとかどういうことだ!【理由】は結構忘れてたんで、ちゃんと見たかった。やっぱり半端に起きて頑張るより潔く録画&睡眠か。4つやるうちで一番楽しみなのは【長い長い殺人】だったりします。財布の物語〜!

追記は没ネタ。
もうどうしたらいいのか、つかどうしようと思っていたのか判らなくなった話。年上×年下は難しい。というか単に年下攻めが好きすぎるだけなのかもしれない。


以下電波ー!

*罪彦・・・。
いやこれもうツッコミ待ちだろ・・・と思いながら我慢してここでひっそり呟いておく(こら。なんであの子には薄暗い感じが似合うんだろうとか思ったりするんですが、哀ちゃんを見つめる瞳とか、あれ・・・コナンくん?ってあの中身17歳をすごく気にしてる所とかもう公式があの子に病みとか隠の気質を垣間見せてる気がしてならないわけで、つまり公式が病気だった(違。ああ、うん病気は私いやあの子への新世界の扉を開いたKys女神でしたね!ありがとうございます!ごちそうさまです!罪彦ひとつで無限にトキメけますっ。リアルでも新しい世界への扉を開こうとする貴女様を、そっと応援しているのです。
夏と快新なんて何がでてきてもいやらしいことになると信じて疑ってない。この夏はシーツが大活躍予感!

*返信不要なのに、もうmsrさんったら///とか思ったが、問題は返信よりも米欄だった(貴様。
御本ってどういうことなのだろうかソワソワ。いやいやコナ本とは限らない?いやいや。とりあえずWEBへの紙面解放を全裸待機で!・・・通販かぁ。買う方は大して苦労はない(振込とか入金・送金する時に銀行や郵便局の営業時間の縛りがあるくらいかな)けど、送る方の負担を考えると、簡単にして欲しいとは言えない・・・言えないようになったのは大人になったのか更に小心者になったのか微妙な所。

*tzkさんはね、こうね、自由に一次も二次も楽しく泳いでる感じがして、じっと見ていたいなぁってことで水槽っていう選択を。という気持ち悪い追加解説。具体的なフィッシュ名は思いつかない(笑。たぶん、熱帯魚とかのカラフルで可愛いやつ!
あ、あと。
居酒屋で店員さんの顔にかかったビールの泡の白さとか黄色さに悶えるお客さんは、後ほど仕事上がりの店員さんに別の白いをかけてあげればいいと思いました。

*馬並tnkと噂の213の男らしさにクラクラします。駄目だ木の柵じゃ・・・!隙間が大きい!それにしても何処処女って、処女探してる業者みたいな。いやそれなら客を呼び込む此処処女あたりか。まぁともかく、あれですよ、当サイトを清純なモノと見て頂いているゆえの見間違いだと信じてます!残業お疲れ様です!
あ、とりあえず童貞BLでググッたら当たり前にみたいにBLコミックが色々出てきたので、本屋に行こうと思ってます(笑。
そんであれもこれも探してきたい!
2012/05/06 23:22
あいぼーだ!ったのに、内容覚えないとか。
途中で寝てた。眠い駄目だ・・・。
あ、追記に今頃バトン。何か色々適当に書きすぎててスイマセン!
|
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -