2012/05/04 01:23
くどたんを仕切りなおしたい。
追記に・・・駄目だった!寝る!
2012/05/04 00:54
くどうしんいちくん!
えどがわこなんくん!

お誕生日おめでとうー!!



で、済ます残念サイトへようこそごめんなさい。

まぁ何も無いのはあまりにアレだからね!
最近妄想してた作文を追記に。色々酷い。
まったく工藤を祝ってないパロですすいませんー!

・・・おかしいよ、おかしいよ!
なんでアレとかソレとか書きあがらなかった・・・(ぱたり。
2012/05/03 00:22
神から賜った江古田ジャージを着つつふと思う(ジャージは返さない!です!)。

GWって、がんにゃむ翼のことですよね。

…このネタ使うのもう何年めかよくわかんないけど、まぁそういうことです。私は三番が大好きだ。もうピエロな彼の意味不明さが!そんで四×三。というか四が総攻めだった。まぁ他ジャンルは別にい・・・いやある意味関連してるトゥMIX。いや違う?ゴールデン・・・ウィングだっけ?両サイドから翼くんと岬くんがツートップする布陣のことだと思うがどうか。とーほーより富良野より青信号より何よりも原点黄金コンビが大好きです。サッカーネタが古くてすんません。でもコナたん映画がサッカーだからセーフ(掲載雑誌が違うから駄目かも。

結論:
五月突入してるとか信じない!もうこんな日付とか有り得ない!

えーと、ここ連日布団まっしぐらです。携帯カチカチしてSTKするので精一杯です。いや、ブツブツめも記事書いてた時間を書き上げたい話に宛ててるんですが、早寝してても早起きが無理とかもうね。
あ、あと何やら色の付いたバトンに名を上げて頂いているようで、嬉しいやら気恥ずかしいやら///!


以下愚痴。

ここ数日のストレス。
@ぱそこん。dの字が実に具合悪くて苛々。何度も押す、押す!それでも流れで打ってると、打ちミスしてるの見逃してて、後え直すのが面倒でってもう・・・後で、で、d!ああああストレス!
Aぽめら。ポメラさんは打った後が問題。携帯からコードで読み取れる字数が少なくて、いちいち分割したり、結局PCに繋げてからファイル移動させたりで手間が掛かる。というか、文章移動しようとしてミスって消したときの衝撃といったらなかった(アホをやらかしている)それ以来ぽめ作業はかどらない。
本当に、妄想が自動的に言語化されたり視覚化されたらいいのになー!
その昔、音声を自動で打ち込んでくれるソフトとか使った事がありますが、まぁ滑舌の悪さと発音の最悪さでまったく役に立たなかった。濡れ場を朗読する羞恥プレイに嵌る前に処分したのだけは良かったかもしれない。
そんで。
半日フリーじゃ映画館行けないんだが。(これ最大級ストレス。確か去年も味わった。

漫画読みたいー。
辛うじて読んだのは俺ティと月刊野崎。いやもう椿せんせ大好きだから・・・!
あと銀さじ・VIVO・もやし・高橋家弁当・・・・銀ともやしは買った。しかし読み込んでない。新工藤系ティーチャーの漫画早く!
小説はめっきょり読んでないなー。
2012/04/30 14:18
さぁ半日休みキター!明日も昼までは休みだからホラ合わせたら1日休みー!な、ワケあるかこんにゃろー。とか最近荒み半端ない感じですが、昨夜は素敵なましろ様を囲む会を覗いて潤いを頂いておりました。つか忍び込んだ時には既に名のある隊員様に包囲されてたんやで…流石神の座!私は座布団運ぶので精一杯でした。お邪魔シマシター!
m分様のзな口した快斗と迫られてる新一にニヤニヤし、Rコ様の夢精じゃない発言に心奪われ(何ィ?!と思った時にはお姿が…トキメク台詞の後味パない)、こにゃんやにょ新にハァハァしたり、けしからん快にょ新の素敵絵を眺めつつ、そんな二人の通学風景やプレイ場所でしかない学校妄想をして大変楽しく過ごさせて頂きましたーヽ(´ー`)ノ
…なおK瀬様の歪みない発言は全てエロかったです。微エロ=微笑みが浮かぶエロでした。つまり微小の意はない普通にエロなんだと思いました(何の話。
ありがとうございました!

それにしても、もう4月終わるとか無いわー!
潜ると言いつつ一月…時間は作りようである。うん。あとはもっと書きたいところ。
2012/04/28 23:24
焼きラーメンまだァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
いや夜食は太るから駄目だ・・・我慢!

ぐぅぐぅお腹を宥めつつ、今日のアニコナを振り返る。
長野県警はキャラ濃すぎてミサオが懐かしくなる。かんちゃんの隻眼とかこーめーさんの髭とか見てるとミサオののっぺり顔が恋しくなる。そうだ群馬に行こう。もとい、先週に引き続きつっか大分引き続き東西仲良し。そして長野も引っ張って恋の話が巻き起こるんですね!もう、心底リア充滅びされやと思った私は疲れてるな、って思いました。(これアニコナ感想じゃねぇ。
ええと、何か、ずっとコナたんの胸ポッケ?デザインばかり見てた気がする。あれチャックなの?胸の窓が開いちゃうの?そこから掌に乗るサイズの怪盗はいつ出てくるの?あ、でもアレ二段になってるよね?メ□ンパンナちゃんみたいに良い心と悪い心が隠されてるってことなのかな?天使と小悪魔行ったり来たり?あれれ〜?おかしぃな〜?の二面性?いいよ解ってるよ、どっちの君も大好きです!
全く、アニコナの作画というか全体的なイメージが変わってからあの人達お洒落になったなーとつくづく思うんだ。たけのこ狩りにお洒落で向かっちゃうレベルだぜ?昔は背景雪景色なのに、一緒にいる蘭ちゃんはちゃんと冬服なのに、コナたんはいつもの青ジャケ蝶ネクタイに半ズボン!という格好で、せめて冬服バージョン着せてあげてぇええ!って思ってたものです。昔版のノビ太だって寒いときは黄色い長袖着てたのにさー。まぁ向こう(ドラ)も新しくなってから全員お洒落になってますが。綺麗なジャイ餡とかもう公式二次創作レベルでさ。
こないだの新刊分がもうアニメ入るのか、と思うと早いですね。追いついてきたら、また真夏のまじ快月間・・・くるのか?発売予定のCD売り上げ伸ばそうと思うなら、罠島あたりを放送しちゃったら良いんじゃないかと思うがどうか!
あー・・・とりあえず、コナたん見て元気・・・!
とはいえコナたん見てご飯食べたらもう何もする気が起きないダルさがどうにもなりませぬ。
GW探しに行きたい。群馬行こうよ。何か、群馬にある気がするんだ。特に伊香保あたりにある気がするんだ!(温泉が。
2012/04/27 17:13
昨夜はあたらさ…いや違った某神(誤魔化した!)の生誕を祝う会場へお祝いの気持ち一つだけで乗り込んで精一杯のお祝いの言葉を投げつけておりました。途中で名前を打ち間違える暴投ぶりで、大変失礼致しましたー!
祝われてお幸せそうなご様子を眺めて幸せに…。十連勤明けにいい眺めを見れてこちらも幸せ…とか思いつつ深夜のパーリー会場に不似合いな健全な変態は退場。不運にも同席しちゃった皆様にも大変失礼致しました。ミワ様にレオって呼ばれて密かにぞくぞくしてた変態だよ!いやしかし入れ違いに213始め更なる神々が駆け付けているシーンを垣間見たからきっと大丈夫…変態の濁した跡を払拭して下さったはず。一瞬退場を取り止めたかったけど、眠気というか単純に蓄積疲労に潰され…根性は行方不明…。
いやそんなことより某神の仕事が光の早さで眩しかったです。逆行で江古田にgoが楽しみです!


そんでやっと今日休みだった筈だったんですけどね。まぁ元々平日しか出来ない用事予定があって、大して休みな話しでもなかったんですけどね。(なによりも田舎過ぎて1日フリーじゃないとコナたんに会いにいけない悔しい。映画館まで片道1時間…半くらい(道路混雑による)かかるらしい。往復三時間。映画一本見れんじゃねーかよ)
まぁでも久々にノンビリしてた朝一に、掛かってきた電話が「今日仕事でてくれない?」ってね。…………。
「あの、ちょっと用j」「午後は用事なんだよね?昼まででいいから!」 ってね。
………°・(ノД`)・°・

特に代休もくれないらしい。
明日も普通に仕事です。

とりあえず一回寝ようそうしよう。(現実拒否。
|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -