2012/05/24 13:23
時間怪盗が、黒の時計組織に奪われた名探偵の時間を奪い返す、そんなKコからの快新はどこですかね。って前に書いたかどうかすら思い出せないのは多分記憶泥棒に盗まれてるからという事にしておきたい。

世界的名作・桃を読み返したいなぁ。未読本も読みたいなぁ。時間銀行で時間借りたいけど、貸付金利どんくらいだろう。
たいむいずまねー!
2012/05/20 07:39
下の記事…夕べ寝落ち寸前まで書いてたトコと衝動的に今朝方書いたトコが混在してるなぁとupした後気付いた。けど…まぁ、いいか…。
携帯でいっぱい打ったなぁと見返して思う。(ハイハイここ携帯サイト!

今日も普通に行ってきます…。
2012/05/20 07:02
結局今週ロクにパソさんに触ってないなぁ、とやりたいことが出来てない状態に鬱々しつつ。土曜6時には全てが吹っ飛ぶアニコナ!
きたよきたよ歩哀きたよー!服どころかアレな、哀ちゃんのいつも使ってるシャンプーや石鹸も使って一緒!っていうのがポイントです。そらお風呂場で鼻歌も出るわ出るわ□リコンも沸くわ沸くわ!大変でした!(何が)
博士宅のお風呂後に髪をくんくんして、「あら、吉田さんこの匂い…」「あ、お風呂場にあったの勝手に使っちゃったんだけど、ダメだった?」「いいえ。でも結構甘い匂いなのね」「そうかなー?哀ちゃんと同じじゃない?」「使ってる人が違うと変わるのかしら?でも、良い匂いよ」「えへへ」という歩哀歩は来週の後編ですか?あ、猫探しで汗かいた哀ちゃんと絨毯とコーヒー汚れを落としたい歩美が一緒にお風呂に入るんでしたっけ?そんなでしたね確か!

江戸川がドヤ顔で、「香りってのはそれが肌に触れるの物の場合、使用している人間の汗と化学反応を起こして、実際はサンプル通りの匂いとは違っちまうんだぜ」とぶち壊したり。はたまた博士が言いにくそうな顔で、「歩美くん、その匂いは・・・。もしかしてピンクのボトルのを使ったのかのぅ?実は、アレに入ってるのはワシ特性の育毛活性剤なんじゃ」と衝撃を与え、翌々週くらいにフサフサになってる歩美がお茶の間に衝撃を与えてもそれはそれで。

●今週の探偵団。
カレーの温度と歩美の皮膚の厚さ。
元太の中の前菜と主菜の位置は=。
光彦いや罪彦の「恐縮です!」発言。
ヨーグルトは江戸川にぶっかけて頂くフラグなんだろ、待ってる!
●今週の江戸川。
あの絨毯が浮かないのはおかしい。
安売りしてる肉屋へ走る博士思いの良い子。
でもお肉はスーパーに置き去り。
○コナンくんは蘭ちゃんのお手伝いで買い物もこなしてるんだ、だから肉屋はいつでも江戸川に安売り価格なんだ。江戸川スマイルで肉のランクが勝手に上がっちゃうんだ!しかしそれが工藤新一だったら、と思うと胸がザワザワして仕方ない。
蘭ちゃんが世話焼きに来ない日は、コンビニか外食せいぜいお総菜を購入するのが関の山だったに違いない(偏見)男子高校生工藤が、コナンから元に戻った後、にっこり笑ってお買い物なんかしたら肉屋のおっちゃんがどんだけオマケ付けてくれるかわかったもんじゃないぞ!肉の為とはいえ新一の笑顔が他の奴に!とやきもきする江古田の学制服着た子が工藤の背後に見えるようです。
●今週の博士。
財布。
カレー臭。
スタンガン。
こいつぁ…ひでぇな…(ゴクリ
●今週のstkのみなさん
とても行動的。
怪盗ももっと見習って!ホラ!

スタンガンってコナンだととてもポピュラーなアイテムですよね。そろそろ江戸川も装備したらいいんじゃないの。ダメなのか。使われる方しか認められないのか。子供向けにお見せできない江戸川さまになるからダメか。いや麻酔針も大概だぞ。

来週後編が楽しみです!(本誌とコミクスは振り返らないで待機!)
あ、電話かけてないやー。放映直後はちょっと出遅れると全然繋がらない。



あと現在祈ってる事。
…いや電波でしかなかった!

◎msr神宅日記のあのパスが解けますように(オイコラ。生誕祭開催の際は駆け付けられますように…って、まさか過ぎてたらどうしようと不安中。二十日後…アレ(--;)?
◎hrb神宅の水道復旧。検査して順次開栓するようではありますが、毎日使う水に安心できない事態と言うのは大変怖い事ではないかと。一過性だとしても原因が判明しないことにはなぁ…。
◎月曜晴れろマジ晴れろ!tzk神宅で一緒に観測するって約束したんだ!エアーでだけど!名前書くの忘れてたけど!(ワァ)
◎天使魂は元祖ハンマー娘ともっこりの恋路が好きだった方には出だしからキツすぎて!…切ない(´д`)誰もが切ない怪盗もっこり。

◎kys神にそろそろ必要そうな物を準備…【睡眠】【コナたんパンツ】シーツ…は何枚あっても足りないな…モブが活用しまくるしな!もう!

◎居酒屋でうるうルンバで濡れてルンバする213を見に行く。あわよくばトイレ(で行われるという新一トイレ妄想)を手伝う。

飲み屋の焼き鳥丼(主に大吉という焼き鳥屋のヤツ)が好きだった…ここ数年飲み屋行ってない(´_ゝ`)
飲み屋で酔ってナチュラルいちゃこらこいて悶々しちゃって半個室とか襖仕切りがあるのを良いことににゃんにゃんしたりトイレに駆け込む快新はどこの居酒屋で見れますか!居酒屋のトイレは占領したら行列が出来ちゃうぜ!

神々が何か静電気を感じたら潜んでるstkのせいですが季節柄虫が増えてくる時期ですので燻蒸をオススメします。失礼しました!勝手な放電が好きなだけなんで気にしないで下さいませ!
2012/05/17 20:33
そんなんダラダラ垂らしてて恥ずかしくねぇの?って、組み敷いてるのに余裕顔で笑う工藤に下から手を伸ばされて零れた粘つく体液拭われて居たたまれなくて泣きそうになる怪盗、とかを妄想してみたけどその体液が鼻水だった時点で全て台無しだね、と思考放棄。


何かもう頭回らないよ!
工藤シーツをどうにかしたいのに、ワーォ…ぐらいしか言葉が出てこないんだぜ。
怪盗との柄の差(※露出差の意)凄くないですかアレ。怪盗が靴しか脱がない代わりに工藤さんはジャケット取られてネクタイ外しかけなの?怪盗を脱がされたくない探偵(アイツは俺の獲物的独占欲>>>>>不本意だけど自分が脱ぐ)の仕事ぶりにクラクラしちゃうんだぜ!
工藤を乱した制作者サイドの仕事ぶりに、僕は脱帽し敬礼した後、土下座して感謝を叫びたい。
2012/05/13 16:10
黒羽さんちは息子が色々準備しそうなマザーday。工藤さんちは母親が色々画策しそうなマザーday!
すやすや寝てる所をライダースーツに仕舞っちゃって、寝起きドッキリバイクの上で服の中!をやらかすママンだからなぁ…あの回は何回みても人体不思議すぎてママンのキョニュウどころじゃないが。
江戸川フミヨさんに気を遣って、コナンくん何か贈らないの?とか蘭ちゃん言いそうな感じがしますね。そして「外国に荷物送ると高いから後で電話しておくよ!」とか誤魔化す江戸川。江戸川さんの携帯の契約者とか蘭ちゃんに見られたらヤバいから(使用料金高そう…何に使ったの!って利用明細取られたらヤバヤバ)、あの携帯は江戸川さんの親持ちで、って事になってるのかなー。
コナンくんのお小遣い支給額(フロム毛利家)知りたい。江戸川家から養育費一括預かりしてる蘭ちゃんは色々苦労してそうだ。



そして私は、クッキーとハンカチという何の捻りもないブツを渡しました…あああセンスの無さを実感。あと地元にもハンカチと…何でかご当地名産品を昨日送ったね。今日着かない上、内容がどう見ても気の早いお中元でした。本当にもうセンスがry
早めに仕事上がったし、今夜は何か料理するか…な。

※以下追
※返信不要コメントありがとう御座います!
そうか当サイトに足りないのは鬼畜攻めか!と反省しました。そのうち黒羽を眼鏡掛けた生徒会長(鬼畜で眼鏡で生徒会長!)とか生徒指導の先生にして工藤さんをアララな目に遭わせてみたいです、が、そう思った瞬間、負けるかよと受けて立ちそうな工藤さんが脳内をよぎったので道は遠く果てしなく期待感ゼロでスイマセン!
私は寧ろ色んな相手に拗ね拗ねモードを炸裂させる工藤に期待で(笑!
勝手に拗ねてろ、って突き放す人は誰なんだろ…。拗ね拗ねされてアワアワするのは高木さん、黒羽もかな。楽しむのは沖矢さんとかパパとか。困りつつも見た目は淡々と対応するのは赤井さんとか盗一さんあたり…か?
長野の勘ちゃんか、服部さんは拗ねに拗ねとか呆れで返しそうな気がしますね。フォロー下手すぎて、工藤が最終的に【拗ね→甘え】ルートを諦めるという(笑。
新一の相手無限にいすぎて困るな!楽しくて!返信になってない電波失礼しましたー!
2012/05/12 14:00
天空やってた…だと!csは!これだから!ありがとうございます!
エンディングのあのシーンと曲のとこ見れたら元気いっぱい(´ー`)

こないだ紺碧映画もやってましたね。録画してたの見たら、蘭ねぇちゃんがイケメン過ぎて惚れ直したんやで。
つかマジでアレ、ヒーローは蘭ちゃんにしか思えない。園子を守る為にサメと戦い、オバケ怖いのに洞窟を進み、新一とコナンの強がりやせ我慢を見抜いて慈愛の眼差しで救い出す…もうヒロインどころじゃねーよ!やってることが主役男優ダイハードだよ!(※管理人はダイハードをちゃんと観たことがないので勝手なイメージです)

さて明日は普通に仕事だから今日をマザーdayに…と思って出掛けたけどイマイチ。普通にぶらついてご飯しただけー。
んー、やはり明日何か渡すべきか。何か要るかと直球で聞いたが別に無いと言われたんだけどな!贈り物とか下手なんだ…センスも無い…今から探しに行くか…夕方コナたんまでには、決める!


追記に、ノマな新蘭?ぽい語りを畳み込んでます。ホモ推進サイトなんで、一応記事下げ。
|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -