呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽心が折れた(笑)

久々に今の仕事が嫌になるくらい心が折れた。
仕事はします。
ただし、無駄話と言う名のコミュニケーションは一切したくありません。


と、声を大にして言えたらどんなにか楽なことか!!\(^o^)/



2013/10/24 21:09 (0)


▽上着

面倒だったので、上着を着ずに外へ出てきました。
わかってた、分かってたけど、寒い...。
しかも風出てきてるし、余計にね( TДT)



2013/10/18 22:30 (0)


▽以前

書いて放置していた話を発見。
咎狗×WAって言う、無茶ぶり。
結構書いてたし、もう一回構想して書ききっても、と思ってますー


2013/10/03 15:39 (0)


▽今夜も生で

さだまさし、を今月も見ました。
何を隠そう、否、隠すつもりもないから良いのだけれど、
かんりにんはさだまさし氏がお気に入り。
もちろん他にも居ますけどね。
好きな歌手とか、俳優とか。

で、通称「生さだ」
これは元旦、日付が変わってから何時だったかな、
毎回NHKでやってるんですよ。
今まではそれしか見てなかったんですが、最近は月末に一度やる生さだを見られる日は見ています。
カラオケで歌ったら結構引かれることが多いですけどね。

来月も是非、見ようと思いますw



2013/09/29 02:30 (0)


▽やってしまったぁー(>_<)

タバコを忘れたからタバコを買ったのに、
肝心の火を付けるためのライターを買い忘れた!

...ま、喫茶店のマッチを頂いたので何とかなりましたけど(笑)
人間、思い出したときに思わず『あ。』って言うんだね。
オネーサン、困らせてしまった...ww


2013/09/24 15:22 (0)


▽東京タワー\(^o^)/

友人と二人で東京タワーに行ってきましたー。
駅から歩いて行ったのは良いものの、敷地に入って思ったのは「これ、裏だろ。」、とな。
しかも二時半くらいに着いた時点で、特別展望台のエレベーターが事故ってたらしいし。
行きたかったなぁ、久し振りに。
あ、友人は初タワーでした!

それからぐるぐる観て回って、近くの公園へ蛇塚を探しに。
ちっさい公園で迷ったのは内緒の話w←
無事にお参りをして、金運upをお願いしやがったそう。←後で知った\(^o^)/

夕飯も臨時休業だったり、色々してて(笑)
最終的に焼鳥になりましたw
でも、美味でした!

次回は何処になるのでしょう、今から楽しみすぎるww←



2013/09/18 01:05 (0)


▽謝罪。

すみません、昨日更新した拍手の一話目を間違えたらしいです(笑)
なので、帰宅次第直しますーm(__)m



2013/09/02 22:04 (0)


▽そろそろね。

この一月半、午前中をのんびりしていたのでそろそろ仕事をしようと、取り合えず一つ応募してみました。
採用になるかわかりませんが、採用されると嬉しいです。

では、仕事に戻りましょー\(^o^)/


2013/08/30 21:39 (0)


▽最近

仕事で発注をやりだしました。
仕事終わりにPCで打ち込むものだから、目がしぱしぱするんです。
お陰でここ数回発注ミスが...!

あー...仕事いきたくないよーorz

って、明日明後日休みだから頭入れ換えます!
ついでに部屋片付けます!

あ、シーツ新しいの買わなきゃww

でわ、仕事なう( *・ω・)ノ


2013/08/27 16:27 (0)


▽一周年!?

気がつきゃ、サイトを開設してから一年たちました。
その間にナノからリゼにいって、またナノに戻って。
ついでにサイト名変えて。
その割にゃあんまり作品増えてない。
ついでに言うと、しばらくぬら孫ストップかなー。
いや、一応書いてるんだけどね、載せたいなーって思わなくて。
書いたなら載せろよ!って自分でも思うけど。

で、一年たった当日は友人と映画いってたし、全くなにやってんだか。

何はともあれ、これからもぬら孫以外にも載せていくし、また戻るかもなので楽しみにされてる方は今しばらくお待ちくださいm(__)m
むしろ、更新しろよっ!って言う叱咤激励、大歓迎。

とりあえず、一周年だし、ぬら孫でなんか書こうかな...。



2013/08/17 23:45 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -