呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽今日は。

今日は友人と映画を見てきました。
ローンレンジャーです\(^o^)/
ジョニー・デップです\(^o^)/
吹き替えは平田広明氏です\(^o^)/

三十年前だっけ?に放送されていたドラマだかのリメイク版ですね。
でも、うちは見たことなかったので、楽しかったです(*^^*)

一緒にいった友人もジョニー・デップが好きらしく、楽しんでくれたみたいです!
っても、男なんだけどね(笑)

そして夕飯は(多分)初の牛角。
なにせ店にはいったのが10時15分とかだったからあまり食べなかったけど、
最近あんま食べてないし、よくよく考えると丁度良かったかも。

次回遊べる日は果たしてあるのだろうか?(笑)

何はともあれ、楽しかったので万事OK!




追記
2013/08/15 00:55 (0)


▽ねむい...

だが、今日は辻堂でライブを見るのだ。
ま、若干遅くなったがね。


にしても、帰るのが大変である\(^o^)/



2013/08/11 19:44 (0)


▽8月です!

えー、もう八月なんですねー。
ライブできるのかこれ。



来月からなんか平日にお休みがないみたいなので(笑)、今月は満喫しようかと。
なんて、何時もの通りにのんびりふらふらしてるわけで。

困ったことにやはりクーラーで体調を崩すって言うね。
そろそろ治るかなぁ?




2013/08/07 19:16 (0)


▽今知ったんだがw

ディズニーシーのアナウンス、森川さんなのね!
と言うことは、久保田誠人@WAに言われてるってことか!
. . . 大分爽やかだな(///∇///)


ショーアナウンスもらしいし、こないだシー行ったのに気付かなかったとかマジ涙。
うあー、聞きたい、きちんと聞きたい。
森川さんやっぱり好きだよー(´・ω・`)


と言うわけで、昨日買った(中古だけど)BLACK velvetのCDを聞きたいと思いますw


結論→夢の国って、森川さんに守られてるんだねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



2013/07/21 01:08 (0)


▽ブラックキャットとか。

久々にDVDを借りたりして。
たぶん漫画読んだことがあるはずなんだけど。

うーん、気になるから漫画探してみようっと。



11日から職場が変わりました。
これから、一から覚えないといけないので大変ですぉ!



2013/07/12 13:30 (0)


▽ライブ。


日付は変わりましたが、今日はライブでした。
いやぁ、たかが30分、されど30分。
ライトの下に立ったら暑かった(笑)

それはもう、思っていた以上に。

色々と反省点がありすぎますが、楽しかったのでまたやりたい。
次は日曜日が休みになるので、ライブやりたい放題(笑)

これからも続けますぜ!



因みに、14日(日)は久しぶりのイベントに参加しますww
声優イベントなんて何年ぶりだ\(^o^)/
グッズを買いまくるのです!
大好きだ、峰倉かずや!(*´ω`*)


...チケット買わなきゃww



2013/07/01 00:50 (0)


▽風邪


なにやら風邪を引いた模様。
今日は代わりに出勤しているので、帰れないorz

明日は休みだけど、11時から美容院、17時から横浜で練習。
果たして生きていられるでしょうか?

木曜日は今日の代休なので一日休み。
でも状況によっては自主練したい。

あぁぁ、鼻水ツラい...orz



2013/06/25 17:09 (0)


▽あれ。

雲外鏡って、牛鬼編の後だっけ?
それとも、四国のあと?

四国のあとが邪魅?


あれー?
手元に漫画がほしい...orz




2013/06/22 12:57 (0)


▽延々と。

スマホで、過去拍手とか移動中。
そろそろ目が痛いです。
(PC使えよって話)


更新停滞していて申し訳ないです。。
現在、バイト探し中なのでわたわたしております(汗)

落ち着くの待ってたら延々と更新しないので(笑)、
更新できそうなときにガッツリ、やっておこうかと!

よろしくです!\(^o^)/



2013/06/20 14:54 (0)


▽ちかいうち。

ちょいとHPレイアウト変えようかと思った。

自分的に見辛い( ´△`)

序でにとがいぬと少陰コンテンツ追加しよう。



なんて考えた今\(^o^)/




2013/06/07 13:02 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -