呟きながら叫んでみた。
リアルタイムに。
コメントもどうぞ


▽指先

仕事の最中、ガステーブルのひとつが左手人差指を直撃。

現在もじんじんと、寒さによってか痛いです(笑)

爪の中が痛い...┐('〜`;)┌


2013/12/13 23:11 (0)


▽箱根!

月、火と箱根に行ってきました〜。
写真付きの方ではちょくちょくアップしてますが...(笑)

楽しかったです。

お泊まりは強羅駅目の前にある、旅館。
綺麗で入り口の趣が個人的に好き。
近々、がっつり日記に書く予定(笑)

お暇があれば覗いてくださいませ\(^o^)/


2013/12/11 21:31 (0)


▽申し訳ない

拍手、更新できなくて申し訳ない。
本編更新できなくて申し訳ない。

現在外出中なので、帰宅後更新しますです、はい。。

毎回拍手見てくださる方、ありがとうございます(涙)


2013/12/01 15:33 (0)


▽人生をプロデュースする。

っぽい本を、バイトの学生が買ったらしい。
内容は、こんな感じ。

社会に出たら(会社員になったら)時間に追われる毎日だから、今から時間を作るようにする。
例えば早く起きて資格の勉強をする、嫌いなことを習慣付ける...

みたいな話。

...え、普通じゃない?(´・ω・`)
仕事してたら当たり前に時間に追われるわけで、時間までに終わらなかったら残業になることは目に見えていて。
それを良しとしないのはやはり日本の風潮で。

極々当たり前の事を自慢げに話していて、なんだか少し哀しくなりました。
生まれてから死ぬまで、後悔しないで生きるってのはきっともう出来ないから、今からでも必死になれば良いのに、と
口には出さなかったけどつい思ってしまったのであります。

ま、他にも言いたいことはあるんだけどね。
でももう言わないことにしたのさ。

だって、誤魔化して生きてるんだから。


何て真面目に語ったけど、ただ、早く帰りたいだけである。
あと二時間くらい?(´・ω・`)
自分の仕事はやるですよー。



2013/11/28 20:42 (0)


▽飲み。

夜中から昼間バイトの飲みです(笑)

獺祭、めちゃうま!!(*´ω`*)


2013/11/28 01:34 (0)


▽明日は早いのに。

それなのに、今夜も生でさだまさし(笑)
月一の楽しみだから仕方がない!

次回は年明け1月1日の夜中です。
きっと見ることでしょう(笑)

では、寝ます...。

あ、写真UP用のブログリンクしましたー。
面白いものやらあったら載せていきますです(*´ω`*)



2013/11/24 02:12 (0)


▽新商品

愛煙している煙草の新商品が出るそうで(笑)

今日タバコ屋に行ったら、試供品頂きまして。
普通に買ったら440円...♪(/ω\*)

ありがとう、JTのおっちゃん!(*´ω`*)





2013/11/12 14:36 (0)


▽が〜まるちょば

いつだか、大分前に深夜か何かで彼らを知ってから初の公演。
もう、笑いっぱなしで、楽しかったです。

来年もツアー?をやるみたいなので、日にちが会えば是非行きたいと思っていたり。
パフォーマーって、格好良いなぁ・・・。
これからももっともっと活躍することを期待していますw

明日からの仕事、また頑張りましょ!



2013/11/04 00:26 (0)


▽久し振り。

久しぶりに友人と会いました。

まぁ、お互いの近況とお互いの愚痴を色々と。
ついでにそろそろ心が限界だと。

あ、でもサイトをドロンはしませんのでご心配なく。
自分の中で、文字を書く機会の一つになっているのであります。
中々、楽しいのですよ、こうやって何かを続けるのは。

ともあれ、近々息抜きをしに出掛けることでしょう。
其れまでは何とか人生を頑張りたい、そんなこの頃です。。


2013/10/28 01:18 (0)


▽拍手返信です

10月24日 9時の拍手返信です!

拍手、ありがとうございます。
とわに、太陽はメイン(笑)なので、気に入っていただけて嬉しい限り♪(/ω\*)
更新停滞してはおりますが、また短編やら他ジャンルやら更新をして参りますので、
これからもお暇がありましたら是非遊びにいらして下さいませ(*^^*)



2013/10/24 23:45 (0)


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -